□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
FORTUNE ARTERIAL発表~♪
feena17.gif
「どうやら2月21日に新作が発表になったようね」

「ええ・・姫様・・FORTUNE ARTERIALという作品だそうです」

gd_gd07.gif
「そぉ・・第6作目ということで、素敵な作品になるといいわね、、
となると、私もみなさんに出会ってから2年経つのね」


「姫様の美しさも変わりなく、素敵でございますよ~(〃▽〃)」

feena15.gif
「そぉ(ニコッ)、ありがとう。。でも、そろそろ選手交代なのかしら・・・」

「そそ・・そんなことはー、まま・・まだまだっ!
姫様にはご活躍をしてもらわなければ困りますよ~^^;」

feena17.gif
「ええ、でもそれは仕方の無いことでしょう?
また、皆さんと出会えることを楽しみにしてるから。。。」


「そうだっ!ファンボックス!作ってほしいですよね♪^^
(FORTUNE ARTERIALの後でしょうか・・・)」
feena20.gif
「ええ、、そうね。。私もファンボックスで必ず会えるように、
準備は怠っていないわ」


「え・・準備って?」

feena17.gif
「今回のシナリオを掴める様に刺客を送り込んだのよ、ふふふっ」

「はっ!?ひ、姫様、、今・・なんと?(刺・・客?)」

feena6.gif
「ですから、学園モノはどんな展開になるかわからないから、
シナリオが上手く運ぶように裏から操作したり、登場する時も
違和感無く出ないといけないでしょ?」


「あ・・でも、今度のは、そういう気配は微塵も感じられないのですが・・・
それに登場って・・・?」

feena11.gif
「甘いわよ、何事も用意周到、先手を心がけなければ月の王女は務まらないわ」

「(月の王女はそういうことはしないと思うし、登場は無視なのかー^^;)
はぁ・・そ、、そうですか。。で、刺客とは?」

feena20.gif
「実は私の妹を・・忍ばせてあるのよ」

「え・・・ええええ!姫様に妹君が!?」

こんな娘です!!(爆
shiro02.gif
「うあ・・・(めっちゃめちゃ可愛い~~~(〃▽〃)♪)」

feena00.gif
「ほら・・ね」

feena20.gif
「そうね・・あの娘は、線が細くて大人しい子だから誰も疑わないわ」

「(って、そーじゃなくって・・・)あのーー・・・姫様?」

feena20.gif
「地球に行っても違和感の無い様に、和風なことも身に付けてもらいましたから。
おかげで和菓子好きになっちゃって・・(笑)」


「あのーーー・・・(聞いてないよー)」

feena20.gif
「周囲の人間の記憶操作も完璧だし(にこっ)」

「っ!(そ・・そんなことまで)」

feena20.gif
「笑顔も可愛いし、きっと可愛がられるわね♪」

「(た、確かに可愛いですけれど)そ・・そうですか、、」

feena20.gif
「だから、ちゃんと情報は入るから安心していられるわね、
これでいつ入学しても、お姉さまとして君臨できるわ・・ふふふっ」


「そ・・そんな手筈が、、既に。。(姫様が少し黒い・・。。)」

ということで~、姫様ファンボックス登場における妄想でしたっ!(^^ゞ
「フィーナ姫と白ちゃん、実は姉妹だった」を密か~に期待してます(爆ぉ
FORTUNE ARTERIALの制服姿のフィーナ姫様を想像しております~♪
姫様を「お姉さん」って呼ぶ白ちゃんも可愛いし、頭を撫でてくれる
「フィーナお姉さま」もめちゃくちゃ素敵なのですよ~。

※またまた、妄想ですみませんですー。こちらの管理者のKATIEさんは、
オーガスト様新作「FORTUNE ARTERIAL」を大絶賛応援していますし、
銀髪ツインテの「東儀 白(地球人)」ちゃんを超応援しております。
「って姫様!その竹刀は何処か・・どぐわげべびしっ!」
2007.02.28(Wed)  Feena With FACOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

なんと!?

どうりでなんか髪の色も似ているのかと思ってたら、刺客だったんですね(苦笑)
なら、今後は白のストーリーにチェックですね。

この姉妹(違)ならもう悠木姉妹なんて目じゃないかも?
いや、きっと史上最高ですよ(^^;

あとはどの辺りでそれを見抜くって事ですが、
判断基準はぱにーにか、シュークリームでも食べさせてみますか(苦笑
TMくん 2007.02.28(水) 18:53 URL [編集]


えええええええええ!?
や、やはり姫様と白ちゃんは・・・しかし、それなら今度の人気投票はダントツの優勝ですね(ヲイ

姫様のブレザー姿・・・次のファンBOXでは是非!

銀狼 2007.02.28(水) 21:54 URL [編集]


コメントありがとうございます~♪
こちらも妄想暴走モードでレスですよ^^

>TMくんさん、どうもです~^^
> どうりでなんか髪の色も似ているのかと思ってたら、刺客だったんですね(苦笑)
実はそうなんですよ、白たんは刺客と言うには「のほほん」としてる感じがしますが
それで誰も気がつかないわけでして・・(^^ゞ

> なら、今後は白のストーリーにチェックですね。
ですね、、これはもう裏に何かがあるとして追っていかねば!(怪
そんなことは無いと思いますけど、妄想だからアリでっす(^o^;)

> この姉妹(違)ならもう悠木姉妹なんて目じゃないかも?
> いや、きっと史上最高ですよ(^^;
ええ!ええ!激しく同意しますよー、二人とも超可愛いですし、
姫様の凛々しさ麗しさに白ちゃんの可愛さ幼さが加われば・・
向かうところ敵無しですね、この二人が絡まっている様子、、
(あ・・フィーナ&エステルレベルですヨ?)
是非とも見てみたいなぁ~・・って切実に思います。

> 判断基準はぱにーにか、シュークリームでも食べさせてみますか(苦笑
和菓子好きに育っているので、普段は口にしませんから難しいかも・・
あっ、そっか!もし食べると封印を解く引き金になっちゃうからなのか!
あえて和菓子好きにしたのかも・・深いぜ、姫様!
私の妄想もどんどん深くなっていく・・(^^ゞ

>銀狼さん、どうもです~^^
> えええええええええ!?
ふっふっふっ・・極秘情報ですぞい!>って私は誰?(笑

> や、やはり姫様と白ちゃんは・・・しかし、それなら今度の人気投票はダントツの優勝ですね(ヲイ
おっ、、そちらできましたかー、まぁ当然の結果と言えますよねー、
姫様の人気投票をされた方が全て白ちゃんに投票するわけですから(嘘
でも、何かそんな予感ですね・・姫様がいらっしゃるかどうか微妙ですから、
ここは妹の白ちゃんに託すというのが、我等姫様に仕える身としての当然の
責務でございますし♪

> 姫様のブレザー姿・・・次のファンBOXでは是非!
修智館学院6年生の姫様ですねー、似合いますよ絶対!
カテリナ学院の明るい制服とは趣も違って・・あの色の制服は
姫様の銀髪にめっちゃ映えますよね。
ニーソは是非白で・・願いたい!

次回は、続きっぽい感じになりますが、また妄想かよ!
と言わず・・お付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
あくまでも姫様中心で書くので、そうなっちゃいますよー(苦笑)

KATIE 2007.03.05(月) 15:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

