□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
人気投票
遅くなりましたが、カーフさんのところ「おーたむねいる」にて
~夜明け前より瑠璃色な・むさべつキャラコン~
開催中です、頑張って姫様に投票しましょーー!!

feena17.gif
「聞いた話ですけれど・・
こちらで人気投票が開催されているそうじゃない?」


「あ、、はい、そうですけれども。。」



feena17.gif
「何でもっと早く言ってくれなかったの?
もう結構な票数が入っちゃってるそうじゃない?」


(っ・・誰から聞いたんだー・・・)
「ひっ・・姫様がお知りになれば、お気になさると思いまして。。」

feena15.gif
「私にとってあなたは伴侶なのでしょう?
そういう大事なことは言ってくれないと困るわ」


「はい、、わかりました・・以後気をつけ・・って姫様!あれ?どちらに~?」

・・・キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ

居たーーっ!

「あ゛~~、姫様がパソコンの前にいぃぃぃ!!」

feena9.gif
「さて、私の順位はどれくらいかしら・・っと」

「う・・ヤ、ヤバイかも・・(引き返す)」

(姫様に瞬速で前に回られて肩を掴まれる)
「うっ・・動けない・・・」

feena20.gif
「これはどういうことなのかしら?」

(うう・・やっぱりこの笑顔は、こ・・怖いよーー)

feena20.gif
「これは、どういうことなのか・し・ら・!」

「っと・・申されましても、、私も頑張って投票をして・・」

feena7.gif
「なんとかして・・」

「へっ?」

feena14.gif
「・・・・・・・」

「む・・無言も怖いです。。」

「えっと、みんなで力を合わせて・・えへっ♪」

feena11.gif
「覚悟が決まったのなら、逝ってこいやぁ~」

「あわべしょひゃわっ!!」

・・・きらーん☆

えー、、ということなので、皆様頑張りましょーm(_"_)m


注)こちらで登場する姫様は「夜明け前より瑠璃色な」
本編とは全く関係なく、脳内妄想によるものです。
本当の姫様は綺麗で優しくて凛々しくて可愛くて・・
ですので、お間違えの無いようにしてくださいね。

しかし、姫様は現在3位ですが、上位2名が凄い勢いですね。
2007.02.18(Sun)  姫様コラムCOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

あーこの二人相手だと、流石の姫様もきついですかね・・・つか、ν翠がここまで麻衣に肉薄して、エステルさんが黒服に負けるって(汗)

初日で既に50票以上差がついていた時点で私のクライマックスでしたorz

姫様「・・・本当に『最初からクライマックス』にするわよ」←何故か「デンガッシャー」持っている姫様(^^;
私「ええええええ!?」
『Full Charge』姫様「私の必殺技、パートⅡ!!」←振り下ろした刃が飛んでくる~
私「ひょえええええ!!」
勿論毎日投票してマスデスヨ(滝汗)

注:KATIEさん同様、このコメントの姫様は私銀狼の「妄想の産物」です。本物の姫様は『私、参上!』と言ったり、ライダーパス持ってたり、バイク乗り回したり、斬艦刀振り上げたりしません。しませんたらシマセン!!(汗)
銀狼 2007.02.19(月) 00:56 URL [編集]


顔が見れません(^^;

毎日違う人に投票している私には姫様の
顔がまともに見れません(苦笑)

姫様、許して~!!

しかし、パソコンに向かうフィーナ姫って
ちょっとお茶目ですね。
以外にソリティアとかハマってたりして(^^;
TMくん 2007.02.20(火) 21:43 URL [編集]


票は縮まるばかりか・・開く一方で。。。

★銀狼さん、こんにちは~♪
> あーこの二人相手だと、流石の姫様もきついですかね・・・
状況を言うならばですが・・麻衣ちゃんはいつも通りの人気ですね^^
みどりんがここまで伸びるとはって思ってたんですけれども、、
PS2版でのヒロイン昇格~(未プレイですがあちこちで聞くところの)
シナリオの良さで魅力が引き立っているということなのでしょう。

> つか、ν翠がここまで麻衣に肉薄して、エステルさんが黒服に負けるって(汗)
これは・・予想外ですよー、エステルさんも人気はとてもあるなぁ~
って印象があったので、この低迷は一体っ!
(コメント時点では黒服と同票数でした)
投票されている皆さんは月人よりも地球人を選んだってことですかね(汗

> 初日で既に50票以上差がついていた時点で私のクライマックスでしたorz
はい・・私もですよ、、ここから追い上げるのはとっても厳しいですんで、
地道に票を入れていってなんとか3位は確保したいところですね^^

> 姫様「・・・本当に『最初からクライマックス』にするわよ」←何故か「デンガッシャー」持っている姫様(^^;
> 私「ええええええ!?」
> 『Full Charge』姫様「私の必殺技、パートⅡ!!」←振り下ろした刃が飛んでくる~
> 私「ひょえええええ!!」
うわ・・銀狼さんまで、妄想が・・ってさらに広がっていますねー^^;
そんな姫様も素敵ですよ、、私姫様がどんなことになっても
最後までずっとお慕いしてますし。この気持ちは永遠に・・です♪

> 勿論毎日投票してマスデスヨ(滝汗)
きっと姫様もお喜びになってらっしゃいますね。
私も毎日投票しておりますー^^

> 本物の姫様は『私、参上!』と言ったり、ライダーパス持ってたり、バイク乗り回したり、斬艦刀振り上げたりしません。しませんたらシマセン!!(汗)
↑私もそうですが・・アニメのマシンガンからなんかこういう姫様も素敵だなと
思っちゃったりしてたります・・・もちろん「シマセン」けれども(苦笑)

★TMくんさん、こんにちは♪

> 毎日違う人に投票している私には姫様の
> 顔がまともに見れません(苦笑)
あう・・そ、そそそ・・・そんなぁぁぁぁぁぁぁ(動揺滝汗
や・・でも「みどりん」もきっちり応援してくださいね♪

> 姫様、許して~!!
うわ・・妄想を促すようなお言葉をっ!(爆ぉ
姫様好きな方は、(私も絶賛含めて)何となくMっ気があるような
気がしてならないですよ^^;

> しかし、パソコンに向かうフィーナ姫って
> ちょっとお茶目ですね。
可愛らしいと思います、マウスになりたいマウスを操作している
姫様萌え、、ブラインドタッチは一日で習得なのかも♪

> 以外にソリティアとかハマってたりして(^^;
何にでも一生懸命に立ち向かう姫様ですから、
きっと最速タイムを出すまで止めないことでしょう(笑)
KATIE 2007.02.22(木) 12:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

