□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
思いつきの話題


↑思いつきで考えただけなんですが・・
剣を持ってらっしゃるお姿もありますし、
↓やっぱりマシンガンよりもこっちですよね。
comp200510.jpg


で・・「銀髪翠眼の打ち手」というのが
突如頭に浮かび、ロゴも考えたりして(^^ゞ
まぁ、フィーナ姫は剣術も達人でありますし
かなりの活躍をしていただけるかということで・・。

feena11.gif
今こそ紅世の王を討滅するわよっ!

と言うかどうかはわかりませんが・・
こんなに凛々しく強い姫様だったら
フレイムヘイズになっても強そうですね♪


-------------------------------------
feena14.gif
「全く・・何を考えているの?KATIEは・・」

と肩を掴まれて・・
「うわわっ!」
っと振り返った先には姫様が・・

あれ?なんで竹刀を?
「というかそのすっごい笑顔はぁぁ?(美しいけど)」


feena20.gif
「いつ・・バレたのかしら?」

と・・彼女は右手を上げて封絶を張った時、僕の世界が外れた・・。
2007.02.04(Sun)  姫様コラムCOMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

銀髪翠眼の打ち手

春公開の映画に特別出演ということで(^^;

それか・・・同時上映で(マテ
それと、最後の笑顔がめちゃ怖いです。
この顔でこの台詞言われたらもうダメだな~
TMくん 2007.02.05(月) 00:06 URL [編集]


>今こそ紅世の王を討滅するわよっ!
これをあけるりワールドで表現するとすれば…
今こそ月の王を討滅するわよっ!
今こそ黒服を討滅するわよっ!
うーん、いい台詞が思いつかない…。

今こそアニメ版あけるりを記憶から討滅するわよっ!
…これが無難か(マテ
うぃんぐ 2007.02.05(月) 01:16 URL [編集]


シャナはよく知らないのですが、
こんな凛々しいフィーナたんになら・・・討滅されたいかも(///▽///)(マテ爆ぉぉ

はぁ、その最後の笑顔が・・・素敵なフィーナたんですね♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
神楽 沙雪 2007.02.05(月) 19:21 URL [編集]


>今こそ紅世の王を討滅するわよっ!
あーでも、姫様はツンデレじゃなくて「凛でれ」ですから、援軍として司祭様を・・・

司祭様^^;「って、どーしてそうなるんですか!?」
私「いや、武器(ハリセンと聖書)もあることですし・・・」
司祭様「天罰!!」バシイイイイイイ!!
私「ごはあ!?」=3д ゜゜

姫様「・・・先を越されてしまったわね」
私(一応生還)「って、姫様・・・その右手の『にえとののしゃな』は一体・・・」
姫様「あら?『キングラウザー』の方がよかったかしら?それとも『疾風斬』?」
カードに封印されるのも「ふぁいなるべんと」もご勘弁!!^^;

いや、姫様なら紅より蒼でしょ?
『翠眼~』だけど(汗)
銀狼 2007.02.06(火) 08:23 URL [編集]


>TMくんさん、こんにちは~

> 春公開の映画に特別出演ということで(^^;
春は色々と動きがありますから、楽しみなのです。
確かに出てきても面白いというか、素直に強いと思う♪

> それか・・・同時上映で(マテ
「翠眼のふぃーなたん」でSD化しましょー(苦笑)

> それと、最後の笑顔がめちゃ怖いです。
> この顔でこの台詞言われたらもうダメだな~
アイコンだけで見ると普通に可愛い笑顔なんですけど
セリフと合わせると何とも言えない怖さが出てきますねー^^;

>うぃんぐさん、こんにちは~
> 今こそ月の王を討滅するわよっ!
実の父親です~(><)
いくら人気投票が最下位だからって~(ぉ

> 今こそ黒服を討滅するわよっ!
これは普通に良いでしょうね♪
なんてったって悪人らしい悪人ですし(ぇ

> 今こそアニメ版あけるりを記憶から討滅するわよっ!
むはっ(爆・・・これは、もしかして大半の人がやってるんでしょうか?
私は1回見て消しちゃったから殆ど記憶に無いですよ?(ぉ

>神楽 沙雪さん、こんにちは~
> こんな凛々しいフィーナたんになら・・・討滅されたいかも(///▽///)(マテ爆ぉぉ
自ら討滅の道を選ぶとはっ!( ̄□ ̄;)!!
私も姫様のお手にかかるのでしたら本懐かもしれないです(ぇ

> はぁ、その最後の笑顔が・・・素敵なフィーナたんですね♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱ、さゆっちはフィーナたん好きですよねー(〃▽〃)
私も大好き、この笑顔はずっと守りたいなと、セリフは別として・・。

>銀狼さん、こんにちは~
>今こそ紅世の王を討滅するわよっ!
> あーでも、姫様はツンデレじゃなくて「凛でれ」ですから、援軍として司祭様を・・・
わかりましたー、丁度ヴィルヘルミナさんみたいに?
「万条の司祭」エステル・フリージアさんなのです^^;
髪の色も一緒だし(笑)

> 司祭様^^;「って、どーしてそうなるんですか!?」
> 私「いや、武器(ハリセンと聖書)もあることですし・・・」
> 司祭様「天罰!!」バシイイイイイイ!!
> 私「ごはあ!?」=3д ゜゜
うわ・・そんな感じで紅世の王を討滅ですか・・なんて大胆な(笑)
聖書と聞くとグリモアを思い浮かべちゃいました^^;
「我が麗しのゴブレット!エステル・フリージア」とか?

> 姫様「・・・先を越されてしまったわね」
> 私(一応生還)「って、姫様・・・その右手の『にえとののしゃな』は一体・・・」
> 姫様「あら?『キングラウザー』の方がよかったかしら?それとも『疾風斬』?」
わからなかったのでググル先生に聞きました、
仮面ライダーブレイドと忍風戦隊ハリケンジャーですよね?
姫様も凄い技をお使いになられますね(笑)

> カードに封印されるのも「ふぁいなるべんと」もご勘弁!!^^;
これも技なのですね・・わからなくて申し訳ないです。。
わかっていたらもっと面白いのでしょうけどね・・_| ̄|○

> いや、姫様なら紅より蒼でしょ?
> 『翠眼~』だけど(汗)
やっぱ・・蒼だったかなぁ・・・。
瞳の色も変わりますしね、、
銀髪蒼眼の討ち手?も良いかも~^^

ううむ、、また色々考えたりしようかな~(笑)
皆さん、コメントありがとうございました~☆
KATIE 2007.02.07(水) 00:53 URL [編集]


あーそういえば、ハリケン~にも同じ技が在りましたね^^;
えと、疾風斬は仮面ライダーナイトサバイブ(仮面ライダー龍騎のW主人公の一人。蒼と金のゴージャスライダー^^;)の必殺技です。
あと「ファイナルベント」は「~龍騎」に登場するライダーがカードを通して行う「フィニッシュ・ホールド」(とどめの必殺技)です。疾風斬はこのファイナルベントに相当します。

説明不足ですみませんm--m

>銀髪蒼眼の討ち手
蒼眼になって敵を討つ姫様・・・・・・イイカモ(もちろんドレス姿で。あ「ティンクルセイバーNOVA」のアクティブドレスも良いかも^^;)
銀狼 2007.02.07(水) 21:15 URL [編集]


>銀狼さん、こんばんわ~

おわ・・違ったのですねー「疾風斬」・・(^^ゞ
龍騎の方だったんですかー、少ししか見ていなかったので
知らなかったのですね(汗
「ファイナルベント」はとどめの技と、これで終わりっ!の時か・・
ある意味相手にわかっちゃっているような気もしますが・・
これが王道なのでしょうね。
説明不足なんてことないですよ~、きっとコレくらいはデフォで
知らないといけないんだと思いますし>自分w

>銀髪蒼眼の討ち手
ドレス姿で相手を華麗に討滅するなんたカッコいいですよ♪
流石は姫様といったところなのです^^;
あのドレスの隙間から剣がでてくるんですよ(笑)
KATIE 2007.02.08(木) 00:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

