□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
夜明けなバトン
フィーナFC会員の「ヒロ兄貴」さんからのバトンをやってみますね~。
http://hilonokidoairaku.blog88.fc2.com/blog-entry-19.html

お題は夜明けなバトンです♪
真面目にいきますよ~(爆

①質問です あなたにとって夜明け前より瑠璃色なとは?
姫様と出会うきっかけにもなりましたし、生涯最高の作品だと思ってますよ^^
それと、瑠璃色とはフィーナと共に見る空の色ですね。

②では、そのソフトの中で一番好きなキャラは誰?一人だけ指名して下さい。
もちろん、フィーナ・ファム・アーシュライト姫様に決まりです!!

③そのキャラへの愛をできるだけ簡潔に表現すると?
言葉では語りつくせない愛?

④逆の質問ですが嫌いなキャラは誰?(多分一番悩むと思われる…)
ん~~~、嫌いなキャラは居ないですけど、しいて言えば・・黒服?(爆

⑤その理由は?(短くてもおk)
姫様に狼藉を働いたからですね

⑥先ほど③で答えたキャラがあなたに一つお願いがあると言いますそのお願いとは?
人生の伴侶に選んで欲しい!

⑦先ほど③で答えたキャラがあなたにプレゼントを渡してくれましたその中身は?
「プレゼントは、、わ た し よ^^」

⑧先ほど③で答えたキャラがあなたとお出かけに行きたいと言いました行った場所は?
芝生のある公園が良いです

⑨ ⑧で行った場所で何をして時間を過ごした?
ランチタイムとあとはのんびりとくつろいでいる・・かな

⑩あなたの好きなキャラが突然目の前から消えてしまいました…
 その時あなたがとった行動は?
もちろん全力で行方を捜しますよ!

突然ですが質問が変わります!キャラに対する萌えっぷりを大いに表現して下さい
それでは次の質問からどうぞ!

⑪あなたは今教会の懺悔室に居ますそこでエステルになにを懺悔する?
フィーナ姫とごにょごにょ・・・でした(^^ゞ

⑫目の前にフィーナがいます、あなたに向かって何と喋りましたか?
私には、あなたがいるわ────。

⑬大変です!ミアが何者かに連れ去られようとしています。
 その時あなたはどのような行動をした?
姫様と一緒に行方を探します!
姫様にとっても大事なミアさんだから私にとっても大事な娘なのですよ^^

⑭麻衣がデスマーチを響かせながらあなただけに料理を作っています。 デスマーチが出た理由と料理の名前は?
めっちゃ辛いハンバーグで

⑮菜月があなたに料理のコツを尋ねてきました何と答えた?
焦がさないこと(爆

⑯さやかがぽてりこんを持っていますその味は何味?そしてその時のさやかの表情は?
サラダ風味、ナデナデしてくれるときの笑顔ですね

⑰リースがあなたの前で転びそうになっていますあなたはどのようにしてリースを助けた?
えっと、、下敷きになって・・

⑱翠と海岸に来ました翠の水着はどんな水着?
翠のワンピースで、競泳っぽいデザインの。

⑲カレンが赤面してメイド服を着ています。その時あなたの萌え度はどのくらい?
ん~~、5分間。

⑳最後の質問ですあなたにとって夜明け前より瑠璃色なとは?
惚れこんでいるということもありますが、人生の考え方を
変えてしまうくらいの影響を受けましたねぇ。。
特にフィーナ姫には、ほんとうに・・こんな素敵な方の伴侶になりたい
と思いますし、それに見合う自分になりたいですしね!

ヒロ兄貴さん、バトン作成お疲れ様でした~♪
2007.01.25(Thu)  姫様コラムCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ご無沙汰でした~ ヒロ兄貴です!
バトン乙でした!
結構長いんで中々する人いないんですよね~orz
がんばって作るとこんな結果になる自分に…orz
まあ、人それぞれの回答が楽しみなのも製作者の特権っす!
ではでは…
ヒロ兄貴 2007.01.26(金) 00:10 URL [編集]


>ヒロ兄貴さま
こんばんわ~、バトンやってみましたですよ♪
それほど長くも無いですよぉ~・・以前もっと凄いのありましたし(苦笑)
「夜明け前より瑠璃色な」と言えば「フィーナ姫様」ということで
全力をもってやってみましたが・・愛は伝わるでしょうかね?(笑)
製作者の特権ってわかりますね~、私も地味ながら
「なのは100質問」とか作りましたし・・。
ではでは~(^O^)
KATIE 2007.01.26(金) 21:10 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

