□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
コンプリートガイド発売されます────。
アリアさまからの情報です~

『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』
の公式コンプリートガイドが発売になります。
詳細はこちらです

発売日は2007年1月30日(金曜日)です。
価格は1,890円也

たぶん表紙になると思われるこの画像ですが、
エステルさんとフィーナ姫(はエステルさんに肩に手を添えて)が
向かいあって寄り添っている・・という構図になっており、
2人の可愛い月人による素敵な絵柄となってますね。

それにしても、姫様の背中って、こうグッとくるんでしょうか(〃▽〃)
誰とも比べられない魅力を感じてしまいますね(^^ゞ

フィーナFC参加者も5名になりました!
コメントレスが遅くなってすみませんでしたが、
皆さんの力強いお言葉が心に残ってると同時に
もっともっと頑張らないと・・って決意を新たにしております。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね!
2007.01.24(Wed)  姫様コラムCOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

2人ともかぁいいですから♪(笑

どもども、ブログでは初めましてです、よろしくお願いしますね♪>けいっち

そういえばこの情報がありましたね~ 1/30・・・エステルたんの誕生日の1日前なのですw
とりあえずアキバに行ってこようかな~?

それは・・・もうけいっちがフィーナたんの虜になってしまってるということですわ( ̄ー ̄)<誰とも比べられない魅力を感じてしまいます

また来ちゃいますね♪
あ、そういえば・・・下の18日のですが・・・自分では着ないですが(爆)普通に欲しいと思いましたがダメですかね? しかも・・・2人とものを(笑爆
神楽 沙雪 2007.01.25(木) 18:30 URL [編集]


発売から2ヶ月弱でビジュアルブックってかなり早くないですか?値段も手ごろなのはありがたいです(PC版が3,000円でしたから。もちろん発売日に買いましたが^^;)

姫様のうなじは麗しいですね~この二人って本当に絵になりますね(姫様は銀髪に蒼、エステルさんは桜色に黒で対称的だからでしょうね)
銀狼 2007.01.25(木) 22:28 URL [編集]


コメントありがとうございます!!

>さゆっちさま
> 2人ともかぁいいですから♪(笑
ええ!(にっこり)可愛いですねぇ~、本当に・・
月の人はみんな素敵でかあいいのでございます~(^O^)

> どもども、ブログでは初めましてです、よろしくお願いしますね♪>けいっち
は~い、こちらこそよろしくお願いしますね、コメントありがとうなのですm(_"_)m

> そういえばこの情報がありましたね~ 1/30・・・エステルたんの誕生日の1日前なのですw
はややっ、、そうでしたか~(^^ゞ
エステルさんの誕生日・・すっかり失念、、これはきっとライバルを敵視してる表れかと
言い換えれば私もエステルさんを意識してるってことなんですけどね(笑)

> それは・・・もうけいっちがフィーナたんの虜になってしまってるということですわ( ̄ー ̄)
上で書いたとおりエステルさんも綺麗ですけれど、、やっぱり私には姫様なんですよ~♪
もう、これほど一途にお慕いしたい存在は誰にも成し得ませんから~^^

> 普通に欲しいと思いましたがダメですかね? しかも・・・2人とものを(笑爆
あ・・私も欲しいと思いましたよ~、姫様関連のものはやっぱり身に着けて
身近に置いてみたいですからねー♪
またお気軽にいらしてくださいね~、お待ちしております故(笑)

>銀狼さま
> 発売から2ヶ月弱でビジュアルブックってかなり早くないですか?
そう言われれば、かなり早いですね・・書き下ろしや新しいのが無い?とか(爆

> 値段も手ごろなのはありがたいです(PC版が3,000円でしたから。もちろん発売日に買いましたが^^;)
値段はうれしいですね・・ページ数が気になりますが・・薄めな印象です(笑)
私もPC版は即行で買いましたねー、とても大事にしているので一回しか見てなかったりしますが。。

> 姫様のうなじは麗しいですね~この二人って本当に絵になりますね
はい・・あのイベントCGもとっても素敵でしたし・・(月を見上げる姫様の)
後姿でもこんなに惹かれるなんて・・流石としか言いようが無いです。

> (姫様は銀髪に蒼、エステルさんは桜色に黒で対称的だからでしょうね)
エステルさんの髪の色もミステリアスで素敵ですしね、ルビーアイも含めて
登場した時は正直クラッときまし・・・あ、あわわっ、いけないいけない。。
や・・やや、やっぱり、姫様こそがイチバンなのですからねっ!(笑)

ではでは~
KATIE 2007.01.26(金) 21:05 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

