□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
夏コミの話題
なんか凄く放置してしまってましてすみません。。。

オーガストさんでは夏コミの情報が出ていますねー、
フォーチュン・アテリアル関連中心にして、我らがフィーナ姫様の
夜明け前より瑠璃色な - Moonlight Cradle -関連もありまして
ボリューム盛り沢山となっております。

抱き枕はフォーチュン・アテリアルの『千堂瑛里華』さんですね、
妖艶な表情が可愛らしいのですが、個人的には・・・裏面の構図は
吸血鬼モードでも可愛かったかも・・と思っておりますです。

いやー、実は金髪に赤い瞳ってゾクゾクしてしまいませ・・・んよ!
うん!そんなことない!まったく無いですから・・ねぇ?

やっぱり銀髪にね翠の瞳が一番ですよ!瞳を見つめると
その深い翠色に吸い込まれそうになっちゃいまし、身も心も
全てを捧げても足りないくらいですから。

こうやって字にすると余計に可愛いなぁって思いますね。。
姫様好きになって本当に良かったです、はい♪

ちなみに、姫様の誕生日まであと2ヶ月ですね・・・
今年もがんばりますよぉ!
2009.07.27(Mon)  姫様コラムCOMMENT(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

