□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
MC終了の報告
久しぶりにこっちも更新^^

相当前の話になりますが、「夜明け前より瑠璃色な - Moonlight Cradle -」
姫様の最後のルートが終了いたしましたです。。

もうねぇ・・ホントに感動しております、またお会いできたのにも感激ですが
シナリオがあって素敵な姫様がいらっしゃって・・・もうお腹一杯ですね。
可愛すぎて萌え死にそう・・いや、一旦は死んだかもしれません。

それほどまでに姫様のお姿は鮮烈であり、より一層心に刻まれました、
姫様がいらっしゃる時に生きていて良かった・・・と言えますね♪

今回の注目ヒロインとも言える「シンシア・マルグリッド」さんも大人気の
様子ですが、、姫様陣営としては「まだだ、まだ終わらんよ!」ですね。
一生涯を姫様にささげる気持ちは、忘れえぬ想いなのであります。
2009.06.05(Fri)  姫様コラムCOMMENT(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

