□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
登場人物ページ
こんばんわ~^^
ちょいと古いですがオーガスト様のオフィシャルにて
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』サイトにて
10/02にフィーナ姫様がご紹介されております♪

いつも変わらぬ素敵なご尊顔・・可愛いですねぇ~(うっとり)
他の方も続々お姿が拝見できますが・・
毎日見ているのはもちろん!姫様だけなのですよd(^-^)

イベントCGが非常に待ち遠しいですね~♪


2008.10.07(Tue)  姫様コラムCOMMENT(2)TOP
コメント

こんばんは~浮気者です(コラ!

>フィーナ姫様がご紹介されております♪
公式HP見ましたよ~前作から見続けている立ち絵なんですけど、
やっぱ改めて見ると綺麗ですよね~♪
思わずじーっと見てしまいます(^^;
キャラ紹介文に「意地を張ったりすることも」とありましたが、
なんかちょっと抜けてる感じも単に高貴で麗しの・・とは
ちょっと違う、でもそんな1面を持っているステキな姫様って感じ
で私は大好きです。
個人的には大豆のエピソードがかわいいなあと(^^;

>イベントCGが非常に待ち遠しい
既に本とかではちょこちょこ出ているんですよね・・・
でも気になるのはあのCGなんですよね(エロモード
どこまで新規になっているのか、楽しみです。

それではまた。
TMくん 2008.10.07(火) 23:32 URL [編集]


> こんばんは~浮気者です(コラ!
こんにちは~、姫様に一途です(ホント?

> 公式HP見ましたよ~前作から見続けている立ち絵なんですけど、
> やっぱ改めて見ると綺麗ですよね~♪
ですよねぇ・・素敵な立ち居振る舞い、凛としたお姿・・・
どこから見ても完璧な美しさですよねぇ、ホント好きですd(^-^)

> 思わずじーっと見てしまいます(^^;
見慣れているのに、それでも尚見つめてしまいました。
それだけの魅力が姫様にはあらせられるかと。。

> ちょっと違う、でもそんな1面を持っているステキな姫様って感じ
> で私は大好きです。
はい、その通りですよね。可愛い1面がことさら姫様を素敵にさせて
いただいているかと思いますですd(^-^)

> 個人的には大豆のエピソードがかわいいなあと(^^;
あれは、良かった(というか姫様のエピソードはどれもですが)
特に夜中まで頑張ってというのが、心に響きますね^^

> どこまで新規になっているのか、楽しみです。
ですねぇ・・ドレス・制服、着ても着なくても(ぉぃ
美しいお姿ですものね・・世界一などという生半可な言葉を
超越するほど綺麗な姫様が、今度はどのような・・
というのはとっても気になりますです。
KATIE 2008.10.14(火) 12:52 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

