□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
誕生日おめでとう~!
姫様、誕生日おめでとうございます!
ほんとにこの日は忘れえぬ日になっておりますね。
これからも命ある限り!
姫様をお慕いすること、そして永遠の愛を誓います!

さて、コメントを下さる素敵な方がいらっしゃれば・・
再び降臨していただける姫様ですが、、
どんな服が似合うと思いますでしょうか?
今までですと記憶の範疇ですが、まずドレス(正装)、
カテリナ学院制服、体操服(ブルマ)、白に青ラインのビキニ、
緑のワンピな私服、トラットリア左門制服、お正月のお着物、
巫女服、等々だと思います。(他・ありましたっけ?)

それ以外にも美しい姫様のこと・・何でも似合うとは思いますが
着衣させてみたい格好があったら、書いてみてくださると
ありがたいです。

ちなみに、何故か私は「園児服(スモック)」を思い浮かべて
しまいました。なんだか黄色い帽子がとても似合うような
気がして・・・、って妄想した私は「炉」なのでしょうか?(苦笑
2008.09.29(Mon)  姫様コラムCOMMENT(5)TOP
コメント

「メイド服!!」
…と、単なる個人的趣味で言ってみました(殴

達哉のメイドさん~でも良いですが、それよりも
ミアちゃんと1日だけ交代~ってのはダメでしょうか?
う~ん、フィーナさんは乗ってくれても、
ミアちゃんの方が恐縮しすぎてダメかもしれませんね^^;
聖城竜王 2008.09.29(月) 22:29 URL [編集]


私も個人的な趣味ですが、巫女服、メイド服ときたらシスター服ですかね(笑)

もちろん、頭のフードはなしで(ゎ

エステルの司祭服もいいかなと思いますw

アーシュウェル 2008.09.30(火) 08:29 URL [編集]


聖城竜王さま、コメントありがとうございます。
> 「メイド服!!」
> …と、単なる個人的趣味で言ってみました(殴
うお、こ・・ここ、これも萌える!
長袖ロングスカートで、瑠璃色(あえて紺ではなく・・)に
白いエプロン付きの清楚な感じ、リボンは濃い赤で大きめがいいです。
いやー、脳内妄想しただけで嬉しくなっちゃいますね♪

> ミアちゃんと1日だけ交代~ってのはダメでしょうか?
おお、これはおまけを模しておりますが、それ以上にインパクトでかいかも!
ミアちゃんのちっさい姫様もそれはそれで可愛らしそうですからね~。

アーシュウィルさま、コメントありがとうございます。
> 私も個人的な趣味ですが、巫女服、メイド服ときたらシスター服ですかね(笑)
シスター服ですか!FAでも出てきたあんな感じで、フードなしと。。
シンプルなデザインでも充分魅力的になりそうですね♪

> エステルの司祭服もいいかなと思いますw
フィーナバージョンですね、蒼と銀を基調にした感じでしょうか^^

しかし・・私が書いたのってお二人に比べるとお恥ずかしい・・
何故「園児服」と書いてしまったんだぁぁぁぁぁ!!(笑
KATIE 2008.09.30(火) 15:48 URL [編集]


こんばんは~
書き込みが遅くなってしまいました・・・・ごめんよ(汗
ちょっと風邪をひいてしまって、そんな中でも
サイトの誕生日仕様だけはがんばりました・・
これだけじゃ姫様は許してくれないかな・・・?

>どんな服が
やっぱスク水を希望したいですね~スク水大好きなので。
なんかコスプレっぽいのもシナリオの中にあったら
おもしろそうかなーとか思っちゃうんですが。
姫様のミクコスが見てみたい(苦笑)

園児服ですか・・・残念ですがアウトです(^^;
でもそんなKATIEさんに付いていきたい(コラ

それではまた。
TMくん 2008.09.30(火) 22:52 URL [編集]


TMくん、こんにちはです^^
> 書き込みが遅くなってしまいました・・・・ごめんよ(汗
いえいえ~お気になさらず~ですわよ。
風邪引いてる人多いですねぇ・・お大事になさってください。
でもそんな中姫様への情熱しかと心に響きました・・
正に漢!の心意気ですよね♪

> これだけじゃ姫様は許してくれないかな・・・?
お優しい姫様ですから、充分伝わったと思いますよ。
フィーナ:もぉ・・貴方は無茶ばっかりして、心配をさせて・・いけない人。。
でも、あ・・ありがとう。私のために、、(ぽっ)

> やっぱスク水を希望したいですね~スク水大好きなので。
うお・・スク水ですか、、(妄想中)・・いいっ!!(爆

> なんかコスプレっぽいのもシナリオの中にあったら
> おもしろそうかなーとか思っちゃうんですが。
ですねー、おまけで良いからそういうの欲しいです。
麻衣ちゃん、ミアさんとかと共謀して、今はこういうのが流行ってて
郷に入りては郷に従え・・という諺もありますし・・とか言って、
あんな服やこんな服を着用させるのです♪
バレたらすごいお仕置きがありそうですが、
それに比べても、やるべきです!(ぉ

> 姫様のミクコスが見てみたい(苦笑)
あ・・いいですね、きちんとネギも持たせて^^

> 園児服ですか・・・残念ですがアウトです(^^;
えええー、アウトっすか・・・似合うと思うのに。。

> でもそんなKATIEさんに付いていきたい(コラ
ありがとうございます、園児服も・・いいものですよd(^-^)
>まだ言うかコラ!→自分
KATIE 2008.10.01(水) 14:46 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

