□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ムービーダウンロード開始
オーガスト様オフィシャルHPにて、今冬発売の
『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』の
コミケで流れたムービーが公開されております。

みなさんはダウンロード終わりましたでしょうか?
私もこれからという感じなので、姫様の怒りを
買いそうですが、堪能してみたいと思います♪

こういう情報は入ってくると一歩一歩姫様が
近くなっていく気がして嬉しい限りですd(^-^)

あ・・ダウンロードは空いているミラーサイトさん
からお願いしますね~♪
2008.09.16(Tue)  姫様コラムCOMMENT(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

