□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
夜明け前より瑠璃色な続編情報!
お久しぶりですね^^

オーガスト様からの情報になります~♪
FORTUNE ARTERIALの次はFDかと思っていましたが
なんと・・予想の斜め上(でもないか・・)になるかなと・・
次回作は「夜明け前より瑠璃色な」の続編となるとのこと。

Windows版「夜明け前より瑠璃色な」の発売後に登場した
PS2版「夜明け前より瑠璃色な - Brighter than dawning blue -」
も含めての続編という形で進行という内容が記載されております。
OHPでも紹介ページがありますので・・ご参考くださいませ。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』
http://august-soft.com/

姫様はちょこっとふくよかになった感じがしますが、
相変わらずの美しさと気高さを兼ね備え、もう完璧ですね。
私的にオーガストヒロインNo.1でもありますから・・・
冬に向けての楽しみが出来ましたし、嬉しいお知らせになりました。

今年の冬までは姫様一色で・・・いっちゃいますよ?(微笑
2008.08.15(Fri)  姫様コラムCOMMENT(3)TOP
コメント

ぜひともいっちゃいましょう!!(大爆
ということでお久しぶりですw

もう…まってましたまってました!
まさかのまさかの『続編』ですよ!!
FD』と書かないあたり、
かなりのボリュームを期待させてくれますねっ

…これはつまるところ…
PS2移植版同梱パッケージを買えばいいのですね!!
↑マジで買う気(というか文脈が突然だな

…さて、そろそろ物語を大幅にUPしなくてはならなくなってきました…orz。
森林 軽風 2008.08.16(土) 18:38 URL [編集]


こんばんは~こちらに書くのもめちゃくちゃ
久しぶりだったりします・・・
姫様への愛情はお変わりないでしょうか?
私はもちろん、えりり・・ごにょごにょ(コラ!

>続編
や、今度はどうなるのかと思ってたんですがここにきて
こんな嬉しい情報が入ってきたじゃないですか!
姫様とかエステルたんとかみどりんとかー!!
ああ、夢にまで見たみどりんとのセ○○○(自重)
が叶うのかと思うともうそれだけでイキそうです(ダメ人間

や、えっと話を戻して・・・姫様のシナリオでも
その後とか、あけるりシナリオのその後まで書かれると
いうことなので、一体どこをどう足していくのか
これはかなり気になる所です・・・
まずはこれから出てくる情報に注目ですね☆

そして、ここがまた更新されますように(^^;
それではまた。
TMくん 2008.08.21(木) 21:02 URL [編集]


森林 軽風さま、いらっしゃいです^^
>ぜひともいっちゃいましょう!!(大爆
いきますいきます~☆彡(ノリで返答・・)

>ということでお久しぶりですw
こちらこそ、お久しぶりですね~^^

>もう…まってましたまってました!
>まさかのまさかの『続編』ですよ!!
終わったと思っていたのに、この展開・・・ですものね。
お・・そうか!「夜明け前より瑠璃色な」では超展開が
無かったのですが、これがそれだったのかも!(苦笑

>『FD』と書かないあたり、
>かなりのボリュームを期待させてくれますねっ
ですよねぇ~、FDだけで終わらせる感じが微塵も無く、
続編というより・・前回が前編と思わせるようなシナリオを
期待して止みません!嬉しいことです、日本の未来は明るい!(ぇ

>…これはつまるところ…
>PS2移植版同梱パッケージを買えばいいのですね!!
>↑マジで買う気(というか文脈が突然だな
ですね、PS2版持ってるんですけれども・・PCで可能なら
そっちの方が楽かなぁと思ったりしてますので~^^

>…さて、そろそろ物語を大幅にUPしなくてはならなくなってきました…orz。
私も・・続きを書かないとなぁ、、少しは纏まってきたので。。
近々にUPできればと思っております^^

TMくんさま、いらっしゃいなのです~★
>こんばんは~こちらに書くのもめちゃくちゃ
>久しぶりだったりします・・・
私も久しぶりに記事投稿となりました(スミマセン)

>姫様への愛情はお変わりないでしょうか?
>私はもちろん、えりり・・ごにょごにょ(コラ!
私は「FORTUNE ARTERIAL」が出ても浮気して無いですよ?(ぉ
姫様一直線の姿勢に翳りは一寸たりともありませんわっ!

>や、今度はどうなるのかと思ってたんですがここにきて
>こんな嬉しい情報が入ってきたじゃないですか!
うんうん(^-^)、全く持って仰るとおり。。
とても嬉しいニュースですよねぇ~(苦笑

>姫様とかエステルたんとかみどりんとかー!!
姫様とか姫様とか姫様とかー!!と脳内変換させてくだs(ry

>ああ、夢にまで見たみどりんとのセ○○○(自重)
ここは自重してください・・18禁にはしてないのでd(^-^)

>が叶うのかと思うともうそれだけでイキそうです(ダメ人間
うわー・・別領域で萌えられても・・・返答に窮します(^^ゞ

>その後とか、あけるりシナリオのその後まで書かれると
>いうことなので、一体どこをどう足していくのか
>これはかなり気になる所です・・・
私ももちろんシナリオは重要ですので・・・
心に残るいいお話になること期待してます♪

>そして、ここがまた更新されますように(^^;
ぐは・・・がんばりますぅ~~(×_×;)
サボっていてすみませんすみませんすみません・・・

ではでは~☆彡
KATIE 2008.09.05(金) 14:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

