□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
地球へ・・・・
another view feena side...

コンコンッ・・っと部屋のドアがノックされる・・
これはKATIEのノックね^^(リズムでわかってしまう)
でもちょっといつもと違うみたい・・・
地球・・・珠津島に行く準備が整ったと察し、彼を部屋に入れる。


「どうぞ。。」

案の上、彼の表情は何やら決意じみた様子で私に報告する。

「姫様・・・、準備が、とっ、整いました。。いっ、何時でも行けます」


「ぷっ・・くくく」

「って・・あれ、姫様?聞いていらっしゃ・・・?」

ふふふっ。。
彼らしくない言葉使いだなと・・・気がついたら、微笑んでいたようね、
ちょっと驚いていたみたい、その姿を見て余計に笑いが出ちゃったわ。


「うふふ・・・だ、大丈夫よ。この通り、私は落ち着いているわ。。」

「そ、、そそ、そうですか・・・それならばよろしいのですが、、
私は無事に到着できるかどうか・・不安で不安で・・」


「ありがとう、心配してくれて・・・やっぱりKATIEは優しいわね」

「(ぼむっ)そ・・そそそそそ、そんなっ・・・っ!」

彼の照れている様子は楽しい、つい意地悪をしてしまいそうに・・・
ううん、しっかり意地悪はしているのかもしれないわね・・ふふ。
まぁ、、彼の良いところでもあるわね。。素直なところは・・。
(ちょっと女性の趣味は偏っているけれども・・・)

さぁ・・私も心を決めなくちゃ・・・

「KATIE、それでは・・・今夜0:00出発よ」

「は、、はははい。。了解ですっ」

と関係各所に連絡を取るKATIE・・・頼もしいのだか頼りないのだか・・。

白の元に行くなら、早目がいい・・・
そう、先手必勝ではなく、機会を逃さないためにも・・時間は待ってくれないのだから。。
急いては事を仕損じる・・でも、ある程度は急かないと機会を失う・・私は後者は嫌・・
自分のことは自分で切り開かないと。。

「全て、準備万端整いました。。遅くとも11:30にはハンガーに
お出でくださいますようお願いします」


「わかりました、私はそれまでに作戦の再確認をしておきます、
悪いけれども一人にさせてくれるかしら?」


「はい、、姫様・・・お言葉ですが、あまり考え込みませんよう・・・」


「わかったわ、全くあなたは心配性ね、、大丈夫よ。。私を信じていて・・」

「姫様のことは何時でも心配ですから・・・
それに、今回は大掛かりな作戦ですし、やはり・・・」


「何かありましたら必ず連絡をいたしますし、報告も逐次いれますから・・・
これで、少しは安心なさっていただかないと、私も緊張してしまうわ?」


「あ・・あの、す、すみませんっ!そういう意味ではなかったのですが。。
姫様のご無事を誰よりもも祈っておりますし信じておりますので・・・
では、失礼いたします」

ふぅ・・・KATIEにもちょっと困ったものだわ・・・本当に馬鹿なんだから。。
でも、彼は優しすぎるのよ、それはとてもよくわかるのだけれど・・・
その心配に答えるためにも、私は必ず到着しないといけないわ。
まず、経路の確認からね・・・

スフィア王国内は問題ないわね・・・ハンガーからマスドライバーまでは
問題なく到着出来るわ・・あとは地球の方、、白が上手くやってくれると
思うのだけれど、ちょっと心配なのよね(ふふっ)

───そして、0時前のハンガー───

「総員配置に付けー!発進までは気を緩めるなー!」
「機体チェック50%まで終了、現在オールグリーン!」
「バーニア正常稼動、補助スラスター角度調整+3°」
「天候は数時間このまま安定、地球側も晴れとの予想です」
「マスドライバー調整、緯度+2%、経度-4%、発進前に再調整!」

ハンガーの作業員の声が飛び交う中、姫様は自分の機体へと進む。

「機体チェック80・・・90・・・100%!オールグリーンにて完了!」
「マスドライバー調整、誤差0!地球側とのリンク完了!
このままオートモードにて追尾出来ます」

いつものドレス姿ではなく、パイロットスーツに身を包み、
静かにコクピットに座る姫様も淡々と発進準備を進めている。

「総点検クリヤー!発進準備完了しました!」

(発進予定時刻まで残り2分、残り2分です)


「いよいよね・・・この機体にもずいぶん馴染んだから、きっと大丈夫」


「あら?こんな時に交信?・・・はい、こちらフィーナ」

シルバーウルフよりの交信であった

「姫様、ご武運を・・・いつも通りに頑張って、、」


「ありがとう・・・ええ、もちろんそうするつもりだわ」

そして、発進時刻が迫る。。。

(発進予定時刻まで残り1分、残り1分です
カウントダウン開始は30秒前から行います。)


「さぁ・・・いきましょう。。」

カウントダウン開始、30・・・29・・・28、、、

20・・・19・・・18、、、

「ひ・・・姫様がご無事でありますように・・・」

10・・・9・・・8、、


「フィーナ・・・発進しますっ!」

5

4

3

2

1

0・・・発進!

フィーナを乗せたマスドライバーが青白く発光していく、
何かのエネルギー反応とも思えるような、人工的な青白い光・・・
だが何かを包み込むような暖かなものも感じる光。。
マスドライバーからの光はやがてフィーナ姫様の機体をも
取り込み、全体を穏やかに包んでいく。。
幻想的な中にもしっかりとした物質感のある印象であった。

数秒後、フィーナ姫様の機体が揺らいだかと思うと、
明滅を繰り返した後に、残光の中ゆっくりと消えていく・・・
そこには既にフィーナ姫様の機体は無かった・・
ただ役目を終えたマスドライバーがあるだけの静かな世界。
一同が静まり返り、地球からの通信を待っている、、
隣の作業員の息遣いと鼓動が聞こえるほどの静寂。。。

そして数秒後・・・

通信装置のアラームが鳴り、地球側からの通信がくる。

「姫様は無事到着しました、姫様も機体も異常ありません!」

「おおーー!!」歓声に包まれるハンガー。
手を挙げるもの、拍手をするもの、抱き合うもの・・・
やっぱり姫様のことは、皆が心配であったのであろう。。

「よ・・よかったです、ご無事で・・(泣」
「まぁ、これ位では姫様は何とも無いよ!」
シルバーウルフがKATIEの肩を「ぽんっ」っと叩いてさらに続ける
「むしろ大変なのはこれからなんじゃないか?(笑」

「・・・・・あ・・・・・た・・確かに^^;」


あとがき。。

さて、フィーナ姫様は無事に地球に到着したようです。
平和な場所であるという珠津島・・・武装という意味は無くとも
乗っていったMS機体は活躍する場面があるのだろうか?
学園で待っている妹、白の暮らしや反応とは?そして、
シリアス路線に入るのか、それとも学園モノになるのか?
どっちにするか私の悩みが解決するまで待て!(ぉぃぉぃ。

いつもの事ながらですが───

この内容は全てフィクションであり『夜明け前より瑠璃色な』並びに
『FORTUNE ARTERIAL』の本編とは一切関係が無いはずですので
お間違えなきよう(というか間違える余地は無いですよ・・ね?)

かなりしつこいですが管理人のKATIEさんは、フィーナ姫を超応援しつつも
オーガスト様新作「FORTUNE ARTERIAL」(1/25発売予定)を大絶賛応援しています♪
銀髪ツインテの「東儀 白(地球人)」ちゃんとヴァンパイアさんの瑛里華さんの
お二人を応援しておりますですm(_"_)m

2008.01.10(Thu)  Feena With FACOMMENT(2)TOP
コメント

そろそろ新作も発売間近ということで、気の移り変わりやすい私も
次はどの娘にしようかな~とウキウキしつつ、いつか後ろから竹刀
でさくっとやられるのでないかと心配している毎日です(^^;

姫様ってやきもち焼きっぽそうだしなあ・・(内緒

で、毎度ですが更新お疲れ様です~

>ちょっと女性の趣味は偏っているけれども
同感(笑)
時代はポニテじゃー!!(偏

無事姫様が到着するのも発売日にうまく間に合った
みたいで、いよいよ学院に潜入でしょうか?
なんか意外とアキバで深夜販売のソフト買ってたりして(苦笑
というか、そもそもなぜ珠津島に来たのかその辺が私の記憶から
抜けてます(^^;
だってあんまり連載スパンが長(略

できれば私が前の事を覚えてるうちに次回お願いします(^^;

>「東儀白」ちゃんと瑛里華さん
だからなんで「ちゃん」と「さん」なのだー!
そんなKATIEさんはえりりんに吸われちゃいなさいっ!

『ふふふ・・・悪く思わないでね♪』(影声

もう一度、敢えて言おう!
時代はポニテじゃー!!

それではまた(笑)
TMくん 2008.01.12(土) 23:32 URL [編集]


TMくん、こんにちは~^^
コメントありがとうございますです~^^

> そろそろ新作も発売間近ということで、気の移り変わりやすい私も
> 次はどの娘にしようかな~とウキウキしつつ、いつか後ろから竹刀
> でさくっとやられるのでないかと心配している毎日です(^^;
なかなか・・これは言い得て妙でございますね。
私も同じ感じかもしれませんが、私の中では妹さんなので
まだ大丈夫かもしれません、姉妹ともどもってやつです(ぉ

> 姫様ってやきもち焼きっぽそうだしなあ・・(内緒
あ・・そんな感じですよね~わかりますわかります(内緒

> で、毎度ですが更新お疲れ様です~
いえいえ・・ほんっとに遅くなっちゃってすみませんm(_"_)m

> 時代はポニテじゃー!!(偏
時代はツインテールじゃぁ~!!(超偏

> 無事姫様が到着するのも発売日にうまく間に合った
> みたいで、いよいよ学院に潜入でしょうか?
次の機会では、そんな感じにしようかと思います。
学院潜入というよりは・・・普通に裏から手を回して~
的な感じでいければいいかと^^;

> なんか意外とアキバで深夜販売のソフト買ってたりして(苦笑
うわ・・それはいきなりの展開ですね・・いっそのこと
スフィア王国開発ソフトWindowsFeenaとか(苦笑

> というか、そもそもなぜ珠津島に来たのかその辺が私の記憶から
> 抜けてます(^^;
んっと・・確か・・・読み直ちてみてくだちゃい?(苦笑
じゃなくって、白ちゃんと似てるなってのと・・新作に押されて、
姫様の出番がなくなるのは寂しいなということと、ファンディスクとか
ではこういう話だったら面白いなということで・・だったかなぁ。。

> だってあんまり連載スパンが長(略
はや~~ここんところは素直に申し訳ないっ!ですよ。
ほんとごめんなさいなのですよ~m(_"_)m

> できれば私が前の事を覚えてるうちに次回お願いします(^^;
わかりました><なるべく早く書けるように頑張りますっ♪

> >「東儀白」ちゃんと瑛里華さん
> だからなんで「ちゃん」と「さん」なのだー!
ええ~、だってぇ~、白はちっこいから「ちゃん」ですし、
瑛里華は副会長さんで偉い娘だから「さん」ですよ?
って・・理由になってない?

> そんなKATIEさんはえりりんに吸われちゃいなさいっ!
ええ、、ここは同意ですわ♪
是非とも吸って欲しいですしね~(^^ゞ

> 『ふふふ・・・悪く思わないでね♪』(影声
うあ・・だ、誰ですか!?こわいよ~~><

> もう一度、敢えて言おう!
> 時代はポニテじゃー!!
ですから、先ほども声を大にして・・・
時代はツインテじゃ~~~!!

ではでは、続きがんばろー・・おお~~~!
KATIE 2008.01.17(木) 17:09 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

