□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
姫様フィギュア発売でっす
さて、だいぶ間があいてしまいまして申し訳ありませんでした。
あまり姫様関連のニュースも聞かない状況の中でしたが・・
ようやく一つ見つけましたので、更新させていただきまっす。

以前からの続きはどうなっているんだよっ!
というツッコミもあるかとは思いますが、、煮詰まっているとか
色々と言っても言い訳になってしまいますので・・単なる私の怠慢!と
捕らえていただければと思いますm(_"_)m
皆様、本当にすみませんなのですよ~。。。

で、先ほどのニュースなんですが、東京ドリパ秋で展示されていた
フィーナ姫様のフィギュアの発表がなされておりますね♪
http://maxfactory.cms.dream.jp/

フィーナ・ファム・アーシュライト
<夜明け前より瑠璃色な>
価格:6,300円(税込)
発売時期:2008年3月
仕様:PVC塗装済み完成品・1/8スケール
となっておりますです。

-----------------------------------------------------

いやー・・それにしても、実に素敵な姫様の水着姿ですね♪
パレオの脱着はもちろん、その造形も実に細やかとなっております。
さらに、あの透けるような肌の色、涼しげな眼差し、、姫様の魅力を
余すことなく再現した逸品!とってもグッ・・っときちゃいますね。


「あんまり誉めては、照れてしまうわ・・KATIE」

「何をおっしゃっているんですか、姫様はずっとお綺麗ですし・・・」


「ですから・・・それほどのものではないと、、」

「いやいやっ!
指先までも全身がもう、、完璧なる美以外の言葉が出てきませんし、
特に!あのパレオから覗いているすらっとした、おみ足や・・・
腰のラインなんかもとってもこうなんていうか女神像のような、
それでいて出ているところは、こうしっかりとふっくらと触り心地も良さそうで、
思わず抱きしめて、姫様と甘い時間を過せるなら・・・・」


「そんな恥ずかしくなるようなことまで言うものではありませんっ!」

「あ・・あれ、ええっ?何か私変なことでも言ってま・・・」


「制裁っ!」

「したっけー、、って最後まで言わせてぇぇぇぇぇ・・・・」

えー、皆さんしっかり予約して買うべし!なのですよ~d(^-^)
あと・・・妄想もほどほどに、、ですね(汗
2007.12.01(Sat)  姫様コラムCOMMENT(2)TOP
コメント

お久しぶりです~>挨拶
随分こちらもエントリーがなかったので、これはもしかして
いよいよ自然消滅なのかと危惧してたところです。
次会ったらお仕置きしないとと思ってたのですが(苦笑)
忘れられてなくてよかったです。

>フィギュア
そ言えばこのMAX版の他にもまだまだたくさん発売
されるんですよね~
フィギュアではキャラアニ版、WAVEではかすたまPというシリーズ
で可動式のフィギュアも出るとか、コトブキヤからも発売されますし、
なんかまだまだ姫様の活躍は続きそうな、そんな感じですね~

KATIEさんはどれ買いますか??
私はこのMAX版と、できればコミケでかすたまPが買えればいいなあ
と思ってるのですが。
あ、でもKATIEさんは有無を言わずフルコンプリートですよね?

買わないと・・・大変なことに。うふふ。

で、みどりんはマダー?(マテ

それではまた。
TMくん 2007.12.03(月) 22:23 URL [編集]


TMくん、おひさですね~^^

> 随分こちらもエントリーがなかったので、これはもしかして
> いよいよ自然消滅なのかと危惧してたところです。
がう・・そんなことは無いですよ、姫様FCは永久に不滅なのですから(汗
とは言うものの、記事がないのは・・・ごめんなさいですー><


> 次会ったらお仕置きしないとと思ってたのですが(苦笑)
うわ・・・それは別の意味でこわいかも^^;;
お仕置きって言葉が特に・・・(苦笑

> 忘れられてなくてよかったです。
危なかったんですね・・私(^^ゞ
よかったー、なんとか延命処置をいただいたようで・・。

> そ言えばこのMAX版の他にもまだまだたくさん発売
> されるんですよね~
あう・・そ、そーだったんですかー、知らないのもありますね、
もともとフィギュアを集めているわけではないので、そこまで
詳しくないです^^
にしても、色んなフィギュアが登場するということは・・・
それだけ、姫様がまだまだご健在という証拠ですね♪

> KATIEさんはどれ買いますか??
MAX版いいな~・・・やっぱりとっても可愛らしいですしね。
パレオ着脱可能は良いですよね、ねっ!ねっ!(笑
あのちょこっと恥ずかしいな~的な表情の姫様がまたなんとも
色っぽくもアリ艶っぽくもアリ・・・にゅふぅ~~んなのですよ♪

> あ、でもKATIEさんは有無を言わずフルコンプリートですよね?
にゃふっ!?そ、、そこまでは考えてなかった_| ̄|○
しかも買わないと・・・ですか、どんなお仕置きが待っているのかと
思うと思わず顔がにんまりと・・・ってちち、違いますからねっ!(ぉ

> で、みどりんはマダー?(マテ
マダーなんでしょうかね・・・この次のFDあたりで大活躍っ!
とかしてほしいと思います。PS2版やってないのでアレですが、
どうにも麻衣ちゃんと司会進行役になりそうな気がしますが・・
どうでっしゃろか?(笑

ではでは、、、
(只今絶賛執筆中でありますです・・・遅々としてますが)
KATIE 2007.12.13(木) 18:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

