□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
フィーナ姫様の誕生日も過ぎまして、、
フィーナ姫様からのお返し・・だといいな(*^-^*)

なんだかホッとしたような気もしますね。
無事に迎えられたかな?とも思いますが・・
まだまだ「ここをこうして」という感覚もありまして、
来年また頑張らないとっ!なんて思ってました。

それにしても、先週の姫様誕生日週間は忙しかったですよ~
自分の本サイト(「本妻と」と変換されてちょっと赤面)の方も
かなりの変更を加えて姫様一色にしましたし・・(^^ゞ
ちなみにこちらになりますです↓
http://www.twintailsanctuary.net/

や・・もう作業していてこんなに嬉しいことは無いですけどね^^;
ほんっとうに姫様が好きなんだなぁ~って改めて感じてます。
サイト変更の疲労感も、皆さんが見てくださって・・
感想を言って下さることで嬉しさに変わっていきます♪
暖かいお言葉、色々とありがとうございました。
こちらにて、お礼とともに感謝の意とさせていただきますm(_"_)m

また来年も誕生日は盛大にお祝いをやりたいですね。
フィーナ姫様FC管理人として、今まで以上に頑張って行きたいですし、
姫様を愛し、応援して支えていくこと、心に深く誓いたいと思います♪

思えば、衝撃的な出会いでありましたし、一目ぼれも良いとこですが、
3回目のお誕生日までずっと(これからも)好きなままですしねっ^^
恋も3年続けばホンモノとも言われますから、想う心はきっと
ホンモノであると信じていいのだろうと思いますです(*^o^*)

続き・・・早く書かないとなぁ、、、(汗

2007.10.11(Thu)  姫様コラムCOMMENT(2)TOP
コメント

毎晩姫様~とつぶやきながら心地よい眠りについている者です(^^;
や、最近寒くなってきたのでね・・

>無事に迎えられたかな?
うちもあんまり準備期間がなかったんですが、今出来る
状態ではまあまあいい感じの物が作れたかなと思ってます。
来年はこれを越えるものが作れるかは分かりませんが、
姫様のプライドに傷を付けないようにがんばります・・
それにしても、姫様は見てくれたかな?
まだメールが来ないんですがww

>色々とありがとうございました。
ここも含めて忙しい中お疲れ様でした。
きっと大変だったと思いますが、そのかいあって
正にフィーナ様一色のトップページで・・・
もう私もうっとりなのです!
また来年も何か企画してフィーナ様の誕生日を盛り上げましょう~

>心に深く誓いたいと思います♪
ホント?本当ですね~ちゃんと覚えてますよ??
浮気したら・・フィーナ様からお仕置きですよ。
それはもうひどい事をされ放題ということで(笑)

それではまた~
TMくん 2007.10.11(木) 23:49 URL [編集]


> 毎晩姫様~とつぶやきながら心地よい眠りについている者です(^^;
もちろん、私もですよ^^
寝る前に「フィーナさまぁ~・・・」って、言いながら姫様の美しさを
思い浮かべて~、にゅふふふふな感じでまどろんでおります。

> や、最近寒くなってきたのでね・・
人肌恋しい感じもしますねぇ、朝晩はほんとに冷えます^^;

> うちもあんまり準備期間がなかったんですが、今出来る
> 状態ではまあまあいい感じの物が作れたかなと思ってます。
ええ、しっかりと確認させていただきましたですよ~、
ついで保存も完了しております。素敵な誕生日モードでしたね♪
姫様へのあっち方面への愛が(汗、、存分に感じられる内容でした。
私もあれだけグッズがあると良いのですが・・まだまだ足りないなと、
来年に出るフィギュア・・が待ち遠しいですね♪

> 来年はこれを越えるものが作れるかは分かりませんが、
> 姫様のプライドに傷を付けないようにがんばります・・
ええ、、私も・・・今年は去年よりも拡大してますし、頑張りは
きっと姫様には伝わったかなと思いますです。
実は今年やろうと思っていて出来なかったことがあるんですよ、
来年はきっと!ということで誓いも新たに。。。なのです(^o^)
お互いに頑張りましょう!麗しい姫様のためにもっ!

> それにしても、姫様は見てくれたかな?
> まだメールが来ないんですがww
あれ・・私にもメールが来ていないですんで・・・
公務もお忙しい様子ですし、合間を見て聞いておきます♪

> ここも含めて忙しい中お疲れ様でした。
TMくんもそれは一緒ですからお互いに健闘を讃えあいましょう♪
お疲れ様でしたですね♪

> 正にフィーナ様一色のトップページで・・・
> もう私もうっとりなのです!
それはとっても良かった、ホッとしました~(苦笑
正直間に合わせなところもあって・・ああ~~!なんて
思っていたりもしましたが、なんとか形になって良かった^^
ふぅ~~割とぎりぎりでしたもの。。。
それのせいには出来ませんが・・OHPのスレ立てがきっかりに
出来なくて申し訳なかったです○| ̄|_

> また来年も何か企画してフィーナ様の誕生日を盛り上げましょう~
そうですよね、我等が姫様は永遠に、、なのですから・・
今後もしっかりと応援していきたいと思います♪

> ホント?本当ですね~ちゃんと覚えてますよ??
ホントですぅ~!!浮気は決していたしません!!
どんなに新作が出ようともフィーナ姫様の第一位は揺ぎ無いですよ。
私も中では絶対的な領域にいらっしゃる人なのですから~♪

> 浮気したら・・フィーナ様からお仕置きですよ。
お仕置きの怖さの、ちょこーっとは知っているつもりです(ぇ
ええ、もうそれ以上があるのでしょうが想像も出来ませんし・・
って・・ちょ!姫様が後ろにぃぃぃぃっ!?
ああうう・・・呼び出しです。。。

浮気しないって言ったんだけどなぁ・・・・(笑

ではでは、コメントありがとうございましたm(_"_)m
KATIE 2007.10.15(月) 23:04 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

