□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
姫様ドール発売予定!
オフィシャルHPの掲示板からの情報ですが、
今夏発売予定で60cmの姫様ドールが発売されるようです。
http://august-soft.com/
これは素敵なものになりそうな予感がします。
フィギュア>ドールときたら次は等身大等と考えましたが
少し考えて「これは要らないかなぁ・・」と思いました。

個人的にはドレスも良いですけど・・
パレオ付き(着いてないとだめ)の水着バージョンも
可愛らしくていいなぁ~って思います♪
2007.01.14(Sun)  姫様コラムCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

壁|ω・`).。oO(開設まだかな? ソワソワ
ケロ 2007.01.15(月) 05:34 URL [編集]


>ケロさん、こんばんわ~^^
フィーナFCへようこそいらっしゃいませ♪
コメントありがとうございますー。
同盟→FCに切り替えましたですよ、
これでGO!しちゃおうかなと思っております。
ウチのトップページとかその他にリンクを
貼りまくる準備をしてたりして~
開設は姫様の誕生日に合わせて9/29を予定(嘘
えとと、1月20日あたり、、逝きましょうか?(笑)
KATIE 2007.01.16(火) 00:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

