□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
フィーナ姫様誕生日企画ですよ♪
姫様の誕生日月となりましたので、企画をと思いまして
記事をアップいたしますです。

前回から1ヶ月も空いてしまった・・○| ̄|_
ううむ~公私の公が忙しくなったのが敗因ですが・・
姫様を早く白ちゃんのところの学院にお届けしないと、
話が進まないですものね(笑

あっと・・ええっと~話は戻りまして、9月に入ってます!
9月と言えばっ、我々の最愛のフィーナ姫様の誕生日まで
あと1月足らずとなりました!

FC管理人としてはその日に向けてしっかり準備しなければ・・・
という只ならぬプレッシャーもありますが、それも他ならぬ
姫様のため、全力全開!誕生日まで頑張ろうって思う毎日です。

誕生日と言うと・・姫様が登場されてからもう2年も経過しよう
としておりますが、まだまだ、好きで好きで好きでたまらないっ!
って声を大にして言えるんですよねぇ~(〃▽〃)
こんなにも好きになれる人が居るのってなんだか幸せな気持ちになります♪
あと、ヒロインさんってやっぱり忘れられちゃう方もいらっしゃいますが、
私は姫様のことは永遠に忘れることは無いと、断言いたします♪
時間が経てば経つほど「好き」の想いが強くなってきますし・・
こんなにも愛せる方を巡り合えたことは感謝すべきことなのですよ~♪

ということで、冒頭の企画のことでございますが、、
フィーナ姫様FCの皆様(もちろんそれ以外の方もOK!)にお願いがございまして、、
もし、ご賛同いただけるのでしたら乗っていただきたいですm(_"_)m

題して~~

<フィーナ姫様の誕生日をみんなでお祝いしましょう会>

これから、箇条書きにて「3つ」ほどお願いをいたしますので
そちらの内容にてコメントをいただきまして、フィーナ姫様の
誕生日に公開をいたしたいと思います~♪

公開する内容は、管理人の私宛にメールで内容をいただくか
或いは「管理者にだけ表示を許可する」で、この記事に
コメントを記載していただいても結構ですよ。
もちろんハンドルネームも添えてくださいね~(^o^)

メールのあて先は↓になります
katie姫様twintailsanctuary.net
姫様をアットマークにしてくださいね。

では、お題です♪

1.フィーナ姫様への熱い想いを~のコーナー
9/29に誕生日を迎えられる姫様に、メッセージと
愛の告白?等々をいただければと思います。
貴方の胸に秘めた想いの丈を書いてみてくださいね♪

2.フィーナ姫様のこんなところが好きっ!
そうですねぇ一つには絞れないと思いますので、、
一人3つ位で挙げていただければっ!と。。。
例)
1.凛々しいところ
2.可愛らしいところ
3.麗しい顔立ち

3.フィーナ姫様の名言はこれだっ!
作品中のフィーナ姫様の御言葉で一番印象に残っているものを
ひとつだけでお願いします。

もちろん、1~3まで全部じゃなくても大丈夫です。
お気軽に書いてみてくださいね。

ではでは、我らがフィーナ姫様のため・・
どうぞよろしくお願いいたします~m(_"_)m

2007.09.06追記--
締め切りの件ですが~、なるべく一週間前程度までに
お願いしたいと思いますです。
よって・・9月22日になりますですよ♪

2007.09.04(Tue)  姫様コラムCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんばんは~9月は忙しいですね>挨拶

>誕生日企画
早速ですが私も参加しますよ~♪
またメールで送信しますので誕生日を楽しみに
してます。
・・・ちなみに締切りはいつですか(^^;

>姫様のことは永遠に忘れることは無い
忘れたら承知しませんよ~ニヤリ。

・・・でもいろんなキャラに浮気はしてるもんな~
これはまたお仕置きが必要ですね☆
ボンテージ姫様に叩かれてもらいましょうか(苦笑

それではまた。
TMくん 2007.09.05(水) 23:26 URL [編集]


> こんばんは~9月は忙しいですね>挨拶
コメレス遅くなりましてスミマセンでしたm(_"_)m

> 早速ですが私も参加しますよ~♪
ありがとうございます~~♪

> またメールで送信しますので誕生日を楽しみに
> してます。
はいっ!きっちりとお誕生日をお祝いしたいと思います♪
だいっすきな姫様のために頑張りますよぉん!

> ・・・ちなみに締切りはいつですか(^^;
あ・・締め切り一応一週間前くらいに。。
ちょっと早いんですが色々あるので、ご了承くださいませ。

> >姫様のことは永遠に忘れることは無い
> 忘れたら承知しませんよ~ニヤリ。
大丈夫、たとえその時の状況がどうあれ・・・
姫様だけはしっかりと脳裏に焼きついてますから。。

> ・・・でもいろんなキャラに浮気はしてるもんな~
あう・・このレスを書いている時がときだけに・・・
ごめんなさい!姫さまぁ~~ん。。

> これはまたお仕置きが必要ですね☆
> ボンテージ姫様に叩かれてもらいましょうか(苦笑
う・・それもまたいいっ!、、って喜んでどーするよ~~♪
でもそういう姫様もそそりませんか?(苦笑

ではでは、どうぞよろしくお願いします。
KATIE 2007.09.13(木) 00:57 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

