□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
姫様ドール発売ですー。
こんにちは~、姫様関連情報です♪

オフィシャルHPにも掲載がありましたが、ほぼ同時期に
2社から素敵な姫様のドールが発売となりますねー。
姫様と言えばあのドレス姿ですんで、本格的な造りと
ともに最初に姫様にお会いした時の感動が蘇ります。
まずは紹介ですね。

1.アゾンインターナショナル様から
1/3スケールとのことで、高さは60cmとなりますね。
30cm定規2本分と考えるとかなりの大きさではないでしょうか?
表情も凛々しくて可愛くて素敵で・・・姫様の神々しさがよく現れてます。
詳細は↓こちら
http://www.azone-int.jp/
7/31予約開始~です。

2.ボークス様から
こちらも可愛らしい姫様となっております♪
専用ページで細かく見られるようになっておりますので
ボークス様のページでご確認くださいませ。
カテリナ制服もありますので、着せ替えも楽しいかも?
白いニーソックスがとっても素敵なのですよ~^^
詳細は↓こちら
http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx
8/12大阪ドルパ、8/17-19夏コミにて販売です。

※ボークス様の方はエステルさんもありますのが、
この私服がこれまた可愛らしくていいですね・・・
ストッキングもあるんですねぇ(〃▽〃)
ということは、姫様のドレス姿のその中は?なんて(^^ゞ


姫様:「何を言っていたの?KATIE?」

「え、、な、、なななな何も言ってませんよ」


姫様:「ほ・ん・と・う・に?」

「・・・・・・・・・(うぐ)」


姫様:「ふぅん・・・黙秘するつもりね・・」

「いいいいえ、いえいえ、、そういうつもりでは。。ははは(^^ゞ
ところで姫様からも紹介してくださいますか?」


「ええ、そうね。。
皆さん!私のドール・・とっても素敵なので、どうぞよろしくお願いしますね♪」


「私からもよろしくお願いします!学院の制服も素敵ですよね?」


「着せ替えは、、ちょっと恥ずかしいけれど。。。
私を大切にしてくれる貴方だったら・・いいわ。。」





はい、姫様の魅力に思いっきり萌えたところで・・
発売以後約2年・・姫様の関連商品がこうして出てくるのって
とっても嬉しいことですね、まだまだ姫様には第一線で頑張って
もらわないといけませんし、勿論そうしてもらえるでしょうし。。
FORTUNE ARTERIAL以降に出るであろうファンBOX2でも
大活躍間違いなしで居ていただかないと~ですから。

あと2ヶ月ほどで姫様の誕生日、発売以降ですと3回目
となりますが、今年も盛大にお祝いをしたいですね。

ではでは~
2007.07.27(Fri)  姫様コラムCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

や、もう発売からもうすぐ2年になろうとしてるんですねー
懐かしいなあと思いつつ姫様には感謝しております>挨拶
もちろんこれからもフィーナ姫といっしょですっ!!
・・・みどりん?(逃


>ドールが発売
別のキャラで同スケールの物を実際にショールームで
見ましたが・・とにかく大きさに圧倒ですね。
私なんて普通のPVC完成品ものでもちょっと大きいかなと
思っちゃうくらいなので、これが家に来たら・・・
もうどうなる事やら。
とりあえず、いてもらう場所がありません(笑)
表情はアゾンの方が好みかな~や、服の感じはボークスの方
も負けてないくらいの仕上がりなんですが。
・・・で最後は資金切れ(^^;

姫様、許してくださいね(涙

>ということは、姫様のドレス姿のその中は?
ショーツはあるけど上はコルセットだし~
ブラは・・・・・付けてない!
な、なんてえっちなお姫様なんですか!?

こんな姫様にはえっちなお仕置きな必要ですね♪
まずは夏らしくスクール水着(旧型)に着替えてもらって、
見せつけるようにお尻の辺りの食い込みを直してもらって、
えーと、それから、それから・・

・・・って、あれ?何か首筋に光るものが(助



>今年も盛大にお祝いを
そですねーうちも今年はどうしようかと考え中~
フィーナ様に恥ずかしくないようにがんばります!
ここも・・・期待してますよ?(フフフ

それではまた~
TMくん 2007.07.28(土) 01:41 URL [編集]


コメントありがとうございます~

TMくんさん、こんにちはです~。
コメントありがとうございますm(_"_)m

レスの内容はたぶん、思いっきり姫様への愛を語るぞーになるかと(苦笑

> や、もう発売からもうすぐ2年になろうとしてるんですねー
そうなんですよねぇ・・・9/22で丸2年、まだまだ色あせない
というか今もなお永遠にフィーナ姫様の美しさは変わらずです。
最初に出会った時の心への衝撃も、しっかりとありますので・・
いつまでも初心のままの感動は思い出せますよ~^^

> 懐かしいなあと思いつつ姫様には感謝しております>挨拶
そうですね、懐かしいのもありますし、現在進行形の気持ちもあり・・・
人は変わるもの、、とも言いますが、姫様へは変わらぬ愛を、、ですねd(^-^)
フィーナ姫と出会えてほんっとうに良かったです。
ずっとずっと好きでいようって誓えますしね♪

> もちろんこれからもフィーナ姫といっしょですっ!!
ええ、その通りですよねー、一時的に誰かを好きになっても、
姫様への特別な想いとは違いますよねー。

> ・・・みどりん?(逃
あはは・・そこで、その名前を出すぅ?(笑
いかん、いかんよ!小一時間ほど・・・(ry
問い詰められちゃうぞ?(爆

> 別のキャラで同スケールの物を実際にショールームで
> 見ましたが・・とにかく大きさに圧倒ですね。
実際にスケールを手でしめしてもかなり大きいと言えますね。
こうなったら等身大もありかもとか思ったりもしますが、、
とっても家には置けないですしね(笑
このサイズでもかなりおき場所には苦労しちゃいそうですね。

> これが家に来たら・・・もうどうなる事やら。
萌え転がること必至?ではないでしょうか?(苦笑
でも家にいらっしゃったら素敵だなぁ・・・うっとりしてしまいますね。

> とりあえず、いてもらう場所がありません(笑)
実は・・・私もですけれども(^^ゞ
置き場所は困りそう、ショーケースとかに入れておくか
本棚何段分かをぶち抜かないと難しいですね^^;

> 表情はアゾンの方が好みかな~や、服の感じはボークスの方
> も負けてないくらいの仕上がりなんですが。
そうですね・・表情はアゾンさんの方がよりイメージに近いかな?
服は制服バージョンがあると言う点でボークスさんがいいなぁ~
服だけ買っても着させられるのかしら?とか思ったりしましたよー。

> ・・・で最後は資金切れ(^^;
あう・・・私もそっちの理由が大きかったり・・・
私も許しを請わないとなりませんね・・姫様ぁ、ごめんなさいっ!(号泣

> ショーツはあるけど上はコルセットだし~
> ブラは・・・・・付けてない!
えっとそれにガーターですよね。。
なかなか脱がせづらいドレスだとは思いますが・・・
着るのも大変ですよね、ミアさんに手伝ってもらわないと(笑
たしかにえっちなドレスではありますが・・・
それが姫様の魅力でもありますしね(^^ゞ

> こんな姫様にはえっちなお仕置きな必要ですね♪
えっ・・お仕置きですか!?・・・あとでどうなっても知りませんよー^^;

> まずは夏らしくスクール水着(旧型)に着替えてもらって、
> 見せつけるようにお尻の辺りの食い込みを直してもらって、
> えーと、それから、それから・・
な・・なるほど、うわぁぁぁ(*vov*)妄想して恥ずかしさ大爆発!な上に
萌え死に必至な状況ですね、姫様にそんな風にされたら・・(〃▽〃)
もしかしてスク水は白ですか?それにニーソも装着ぅぅぅ??d(≧∇≦)(≧∇≦)b

冷静に・・・冷静に・・・冷静に・・・すーはーすーはー・・・

私の場合は、まずツインテール(リボンは緑色)、裸Yシャツ(もち第2ボタンまで外し)、
縞ぱんちゅ(白と紫)、白ニーソ(片方は脱げかかり)で~
「おはよう・・・」なんて言われた日には~~ですかね。。

> ・・・って、あれ?何か首筋に光るものが(助
あの剣、、、確か両刃だったですよね(と横に居る私)

> そですねーうちも今年はどうしようかと考え中~
今から考えておいて損は無しですよね~、どうしようかなぁー・・・
何か他に良いアイデアがあると良いのですが。。
昨今の誕生日モードはフィーナ姫様のが最初なんですよね、
思いっきり変えてみたのを踏襲して、今のまちゅりんモードに行き着いて(笑
フィーナ姫様のときはそれをまた超えられるよう頑張っていきたいですね♪

> フィーナ様に恥ずかしくないようにがんばります!
そうですよね、だって姫様ですもの・・特別な存在ですし永遠の愛を誓えるお方
ですから・・・否が応でも気合が入るってものですよ~♪
私もめっちゃがんばります!!上記の通り・・・新しいことは全て姫様から
はじまるのですから~^^;

> ここも・・・期待してますよ?(フフフ
ええ、、期待に恥じないよう、姫様の威厳に恥じぬよう・・
あ・・でも恥らっている姫様は萌え~~ますね(〃▽〃)
えとと・・ががが、、頑張りますですすますっ^^;

> それではまた~
いつもほんとありがとうございますーm(_"_)m
私もレスを頑張って書かないとですね(*^o^*)

KATIE 2007.08.01(水) 15:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

