□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
訓練中!

「ここが宇宙空間ね・・・地球も少し大きく見えるわ」

「そうですね・・結構月から離れましたし・・・」


「基本動作だけは出来るようにしないと、いけないわね・・・
えっと、前進・・・こうね。。後退・・・なるほど。。。」


「(姫様・・楽しそう。。しばらく、眺めていましょうかね)」

「ここから少しシュミレーションモードに移行ですね」


「正面から・・ビームが来た時は、下方に逃げて・・・えいっ!」

ゴンッ!「ぬぐああああ・・・・額が割れ・・・」


「すぐさま足元から狙って・・・ビーーームッ!」

「あ・・撃っちゃ・・・ぁぁぁ(ま、、まだ、、痛い・・・)」

ビシィィィン!(と正面に現れたMSのシールドに阻まれる)

「あっ!」

「姫様、むやみに撃っては危ないですよ?」


「まぁ・・これは失礼を。。あ・・・でも、あなたが何故ここに?」

「私も上がるのは久しぶりですが、姫様に何かがあってはと
思いまして(苦笑)・・まだまだ腕は何とかなりそうですね(^^ゞ」



「そう・・では安心ですね・・・ありがとうございます」

「それで、姫様がよろしければ、少しお相手は要りませんか?」


「そうですね、私も覚えたいですし・・貴方さえよろしければ。。」

「了解です、では指示を出しますので、その通りに動いてくださいね」


「はい、教官殿(笑)!」

「や・・照れますから、、では、行きますよ?」


「はい!」

・・・・・しばらくシルバーウルフ(仮)教官の指導が続き
フィーナ姫の機体操作が見違えるほどに、、もともと姫様の
素質もあるのかもしれないが、通常のパイロットに引けを
とらない動きにまでになった。。。

「姫様、もうこんなレベルまで・・全く、凄いです・・」


「いえ、、貴方の教え方が上手いんですよ、、
それに、何故だか機体が私の思い通りに動きますし、、
初めて乗ったような気がしないのですが・・・もしや?」


「姫様・・その先は言いっこなしですよ(笑)」


「・・・わかりました、、ではお礼だけでも・・ありがとうございます」

「こちらこそ・・(当然ですよ、それは貴方のためにある機体なのですから)
さて・・そろそろ降りるとしましょうか?横でノビている方のためにも」



「あらっ・・・そ、そうね。」

再びハンガーにて。。。

「KATIEさん、大丈夫ですかね?」


「ええ、、今、救護室に運ばせましたし・・たぶん?」

「そうですか・・なら安心ですね。。
しかし・・・上は良いですね、、もう上がらないと決めていましたが
こうも簡単に上がってしまうとは。。(苦笑)」



「・・・やっぱり、あの時の・・・ことが?」

「まぁ、そうだったんですけどね。。でも、もういいかなって。。
姫様の一生懸命な様子を見ていたら、許されたというか・・・」



「そう、、それなら良かったわ。。
そのことは私も小さい頃に聞かされてましたが、
いくら考えても、貴方のせいでは無いのですから。。」


「気に病ませてしまいましたね・・・すみません。
ずっと・・・自分で許せなかっただけなんでしょうね(笑)」



「貴方は割と頑固なところもありますから・・ふふふ(笑)
では、これからも、よろしくお願いいたしますね」


「ええ、こちらこそ。。」

・・・・・・・救護室・・・・・・・

「ぐはっ・・い、いたたたたっ!!」

「はいはい!少しは我慢するっ!」

「ふ、、ふあぁいっ・・ぎ・・や、でも痛いものは痛いっ!」

「大げさなんですよ、たかがこれくらいのことで!」

「は・・・はぁい・・ぐふぅ・・そんな押し付けないで・・痛いっ!」

「はい!終わりましたよ、、全くもう、こっちが恥ずかしい!」

「うぐ(涙目)・・・す、、すみませんでしたーー」

-----------------------------------------------

はいっ!今回はここまでですー>ってもう終わりですか?>自分ツッコミ。

さて、無事に宇宙空間での訓練も終わった姫様です。
これで地球にいけますねー、ってことでなんとか
『FORTUNE ARTERIAL』ワールドに乗り込めそうです。
シルバーウルフ殿の過去については回想で補完できる?かな(苦笑)
きっとフィーナ姫様の小さな頃に関わりを?なんて感じで。。

<小声>う~ん、だんだんと収集がつかなく・・・お許しをm(_"_)m

次は、毎度変わらぬこの文言ではございますが~

この内容は全てフィクションであり『夜明け前より瑠璃色な』並びに
『FORTUNE ARTERIAL』の本編とは一切関係が無いはずですので
お間違えなきよう(というか間違える余地は無いですよ・・ね?)

かなりしつこいですが管理人のKATIEさんは、フィーナ姫を超応援しつつも
オーガスト様新作「FORTUNE ARTERIAL」を大絶賛応援していますし、
銀髪ツインテの「東儀 白(地球人)」ちゃんを超応援しております。
さらにヴァンパイアさんの瑛里華さんも応援なのですよ~^^
2007.05.06(Sun)  Feena With FACOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

では・・・その後をば^^;

「姫様、どうですか機体の調子は?」
「そうですね・・・・・・追い込んでも上手く行かないといいますか・・・」
「スロットルのレスポンスがやや悪いみたいですね。
各部モーターへの伝導率をコンマ2アップとサーボユニットのバランスチェックを」

整備スタッフ「あ、はい!」

「何だか・・・全体的に硬い感じが」
「新開発のヘビータイプオイルを使ったんですが・・・・・・オイルラジェーターチェック。油温を計っておけ」
整備スタッフ「は、はい!テレメータからのログを持ってきます」

「少し落ち着きが足りませんね」
「脚部サスペンションをプラス3、ショックアブソーバーの制御プログラムを少し直しておきましょう」


整備スタッフA「・・・・・・なあ」
整備スタッフB「何だ?」
整備スタッフA「フィーナ様のあの抽象的なお言葉だけであそこまで緻密な指示が出来るチーフって・・・」
整備スタッフB「・・・・・・お前もそう思うか」

「近寄りがたいな・・・」

何は無くとも「つ~か~」な二人なのです♪
いや、信頼される存在なら「これくらいの芸当」は出来ないと(汗)
銀狼 2007.05.07(月) 01:33 URL [編集]


もうオーガストがなければ生きていけない
今日この頃です(大げさ
あとは翠のえっちなシー(略

>訓練中
ちゃんとお姫様の修行しなさい!!(笑)
そ、そんな姫様なんて・・・・・


だ、だ、大好きです!!!!(アホ


>教官殿(笑)!
言われたい言われたい言われたい。
でもあんまりえへん、としてると後が怖いので
その辺のバランスが大変そうです。

>なんとか『FORTUNE ARTERIAL』ワールドに
一体どんな登場なんですか(^^;
謎の姉妹だったり、枯れない桜だったり、吸血鬼
だったり、後半にはロボットも登場とこれまた
あっちこっちのゲーム総パクリですね(^^;
きっと続編はFA オルタネイティヴで(苦笑)

>東儀白ちゃんを超応援しております。
「それはどういうことなのかしら?」
「最近は「せつな」という女の子に加えて「ふぇいと」とかいう子の事もよく書いてるようだけれど」
「・・・もう、分かってるわね?(ニコニコ)」

・・・こちらも毎度一緒ですいません。
KATIEさんもそろそろいい加減にしないと姫様に
すごい事されますよ??

「そういえば、あなたも最近遠山さんにメロメロ
のようね」
『・・・え?』
「覚悟は出来てるかしら?(ニッコリ)」

・・・2人一緒に天誅くらいましょうよ(苦笑)

>さらにヴァンパイアさんの瑛里華さんも
だからあんまり範囲を増やすと・・・

う、うぎゃー!!なんで俺だけ!?(罰


・・うぅっ、で、でもこんな姫様もスキ(^^;
TMくん 2007.05.08(火) 23:33 URL [編集]


>銀狼さん、ありがとうございます♪
続き、、やっぱり凄いなぁ・・知識量が違うからこれだけ書けるのですよね^^
私は車とか音楽関連なら、こういう内容で書けますけど・・(^^ゞ
MSも詳しくならな、あかんなと。。

> 「脚部サスペンションをプラス3、ショックアブソーバーの制御プログラムを少し直しておきましょう」
コレ!私的にカッコいいと思いました、感覚を数値化するのってある意味美学ですよ!
さっき書いたのですが、音楽関連だと・・マイクチェックでちょっと音質が気に入らない場合・・
感覚で言うと「ちょっとホワホワしてない?」って時ですが「800をマイナス4デシ、1kをマイナス2デシ」して!
とかって言ったりしますのですよ。

> 何は無くとも「つ~か~」な二人なのです♪
良いですよね、言われなくても出来ているって関係は。。
憧れちゃいますよ~・・私も姫様にはこの位軽くこなしたいですんで
頑張らないといけないですね^^;救護室で痛がっているようじゃ駄目ですし(爆

> いや、信頼される存在なら「これくらいの芸当」は出来ないと(汗)
ええ・・全くもってその通り、、逆にこれくらい出来るから信頼されもしますしね(^o^)

>TMくんさん、ありがとうございます♪> もうオーガストがなければ生きていけない
> 今日この頃です(大げさ
わたしもそうです、オーガストさんは「絶賛エコヒイキ」しますから(笑

> あとは翠のえっちなシー(略
えーと・・・ファンBOX?(笑

> ちゃんとお姫様の修行しなさい!!(笑)
> そ、そんな姫様なんて・・・・・
大好きでしょ?(←下見ないで書きました=本当)

> だ、だ、大好きです!!!!(アホ
あははは(笑)、やっぱり~(^o^)
私も大好きなのですよ~>自分もアホ(笑

> 言われたい言われたい言われたい。
言われたいですよねぇ・・フィーナ姫様に「教官殿(はあと)」・・
なんって言われた日には鼻血がでちゃいそうです(笑

> でもあんまりえへん、としてると後が怖いので
> その辺のバランスが大変そうです。
姫様はそういう方にはとても素直な方ですから
大丈夫ですよ・・きっと。。度が過ぎなければ(笑

>なんとか『FORTUNE ARTERIAL』ワールドに
> 一体どんな登場なんですか(^^;
どうしましょう?このままMSで進入もありですが・・
何か考えますですよ。

> あっちこっちのゲーム総パクリですね(^^;
あ・・でも結構思いつきで書いていたりするのが本当。。
べ、別に狙ってなんかないんだからね!

> きっと続編はFA オルタネイティヴで(苦笑)
あー、そこにつなげるー・・(遠い目、棒読み・・)

> ・・・こちらも毎度一緒ですいません。
いえいえ、姫様ヴォイスで脳内再生してますよ・・
あ~、、それだけでも幸せなのです(〃▽〃)

> KATIEさんもそろそろいい加減にしないと姫様に
> すごい事されますよ??
すごい事って・・・(^^ゞ
されたくなるような書き方じゃないですか!(笑

> ・・・2人一緒に天誅くらいましょうよ(苦笑)
はい、、よろこんでお供させてぇ~ん(嬉々

>さらにヴァンパイアさんの瑛里華さんも
> だからあんまり範囲を増やすと・・・
あ・・でも可愛いですよね、あのヴァンパイア姿。。。
炎髪灼眼で・・(笑

> う、うぎゃー!!なんで俺だけ!?(罰
姫様!わ・・わたしにはしてくださらないのですか!(爆

> ・・うぅっ、で、でもこんな姫様もスキ(^^;
・・してくれない姫様のことなんて・・な、何とも思ってないんだからね!

うぐ~・・なんか今日は終始ツンデレってますm(_"_)m

ではでは、ありがとうございましたー♪
KATIE 2007.05.11(金) 00:55 URL [編集]


>MSも詳しくならな、あかんなと
いや~この台詞は結構いい加減ですよ・・・MS関連の単語だけじゃなくて現実の機械(鉄道だったり車の機器)の情報も入っているし・・・ま、料理の仕方次第でどうにか文章としていると申しましょうか(汗)

>感覚を数値化するのってある意味美学
ええ、ロボアニメだとお約束ですから(笑)
実際のレースとかでもピットで細かいチューニング(調律)って飛び交っているし・・・ガレージというか整備の雰囲気が出来るのですよ。

・・・実際には操縦者のほうも細かく指示を出してのセットアップですが、今回は会話の緩急を付けたくて、敢えてああしてみました^^;
銀狼 2007.05.15(火) 10:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

