□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
あけましておめでとうございます!
フィーナFCの活動はやはり姫様の行動を逃さずということで(笑)
姫様関連の情報をキャッチしたらお知らせしたいと思います。

ということで、、
オーガストイベントグッズの通販受付が始まりますね。
1月10日からARIA Web Shopにて行われます。
http://www.aria-soft.com/
商品の内容もまだ明らかにはなっておりませんが・・
たぶん「冬コミセット」は確実と思われますが、
「麻衣ちゃんやわらか抱き枕」はどうなるかってところですね。
何時から売り始めるのか?また売り切れるのはいつか・・
結構早く無くなってしまうので、注意が必要ですd(^-^)

冬コミセットだとすると、姫様はあんまり出番なし(苦笑)なんですが、
PS2でヒロイン昇格のお二方、エステル・フリージアさんと遠山翠さんが
メインとなって頑張っていただいております。
どちらも人気急上昇ということで、素敵な内容となっておりますね。

2007年1月下旬に姫様関連グッズで「フィーナ ビッグタオル」が
コスパ様より発売されます(現在予約受付中です)
C71では購入出来なかった方、チャンスですね(私も・・)
http://nijigencospa.com/ ←よりC71出展情報から
13213.jpg

ちなみにキャッチコピーは
『絶対領域がまぶしい、制服姿のフィーナビッグタオルです。
お姫様があなたの部屋に!フィーナがあなたを癒すオススメの一枚です。』
正にその通り!素敵な姫様ですよーー♪

あとは不定期にクイズかなんかを出して行こうかと・・
もちろん姫様関連になると思いますので簡単なのですけれどね^^;
手始めにこんな感じ!というのからですが・・

Q.PCゲーム『夜明け前より瑠璃色な』でのフィーナ第一声は?
これは・・簡単ですよね^^;
クイズコーナーは簡単なのから難しい?と思われるものまで
色々と出題していければいいなと思っておりますー。

新年早々、色々と記載してしまいましたが、本年も
フィーナFCを、どうぞよろしくお願いいたします^^
2007.01.08(Mon)  姫様コラムCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

