□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
フィーナ姫からの・・・

「今日は管理人のKATIEさんに、お祝いをしようと思うの・・・」

「え・・わ、、私にですか!?」

「いつも、頑張って応援してくれているのですから・・
たまにはお礼をと思って・・プレゼントがあるのよ?」


「あ・・姫様ぁぁぁあうあうあう(嬉泣・・ありがとうございます~」


「まずは、何はなくてもケーキね、仁さんに教わって
あの大きいしゅーくりーむを作ってみたのよ・・はい。。」


「うわっ!でかっ!・・・姫様がお作りになったしゅーくりーむ、、感激です」


「最初の一口はKATIEから食べてみてね・・」

「はい・・それはもう喜んで・・^^」


「じゃあ・・ここが美味しいところのはずだから、、切り分けるわ」

「はい・・(〃▽〃)、、あれ、お皿が無いのですが・・」


「要らないわよ、、うふふっ・・はいっ、あ~ん。。」

「ひーめーさーまーーーー!!!(感涙」


「食べさせてあげるくらいで、大げさよ・・はい、召し上がれ?」

「もぐもぐもぐもぐ・・美味しいです!うわー美味しいですよ~」


「そう?良かった・・(食べられそうで)」

「私のために・・ありがとうございますです、姫様」


「まだ、プレゼントはあるのだけれど・・どうしようかな。。」

「えっ・・まだ、あるのですか?も、もしかして、それもいただけるのですか?」


「ええ、今日は特別な日ですもの・・もう一つのプレゼントは・・これよ?」



「も、、もしやこれは・・姫様の・・お気持ち?」


「そう改まって言われると、恥ずかしいわ・・」

「ええ・・・何よりも、嬉しいプレゼントですよ・・姫様」


「それなら・・良かった・・勇気が要るんですよ?意外と。。」

「は・・はい。。」


「あと・・一緒に夜明け前の瑠璃色な空が見たいわ・・」

----------------------------------------------------
ということで、こんな妄想で更新してしまって申し訳ありませんm(_"_)m
また、銀狼さんの素敵なSSに割り込むような形になってしまいまして、
お茶を濁すというか・・白い壁に黒ペンキをこぼした様な感じですね・・。
えっと・・今日は管理人さんの誕生日なのでして・・姫様を独り占めする
かの文章で・・ご迷惑をおかけしますが何卒お許しいただければと思います(滝汗

最後は夢オチにしようかとも思ったのですが、それではあんまりに
管理人さんが可哀想になってしまいましたのですよ^^;
姫様にこんなに愛されたら、この上ない幸せなことでしょうね・・。
あと、もしかして今夜、この文章と同じような夢が見られたら、、
こんなに嬉しい事は無いのですよ~~~。。

久々に叫びましょう・・
「フィーナさま~~!」
2007.04.19(Thu)  Feena With FACOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

いえいえ~とんでもない。
こちらの主催者であるKATIEさんの誕生日を祝わずして、何とするべきでしょう!?という訳で

『俺!参上!!』^^;

え~メールでもお誕生祝いといいますか・・・馬鹿っぽい『妄想』送っちゃって申し訳ありません~m--mいや、姫様を敬う同志として『そろそろ出てくれないかな~』なんて思っていたし、同意も得たいなんてよ〇しまな考えも無きにしも非ずと言いますか・・・・・・ゴメンナサイ

何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!!

追伸:メールは掲載目的で送った訳じゃありませんので、どーか御内密に(汗)
銀狼 2007.04.19(木) 06:59 URL [編集]


>誕生日
まだ5分あるので(笑)
誕生日おめでとうございます!!

や、憧れのフィーナ姫からお祝いしてもらえるなんて
これは光栄ですねえ・・・
ん~、羨ましい!!!!!!!!!!

姫様の気持ちまで受け取っちゃって~、
おのれー<みどりん(苦笑)

また今年1年もいい年となりますように、38万キロ
離れた三重県から祈ってます。
・・って、KATIEさんは今何処に(笑)
TMくん 2007.04.19(木) 23:59 URL [編集]


誕生日おめでとうございますww
今日だけですよ?
フィーナ様がKATIE様のモノになるのはこの日だけですからねっ!
そんな妄想も面白いww
イグニシア 2007.04.20(金) 00:32 URL [編集]


>銀狼さん、こんにちはですよ~^^
> こちらの主催者であるKATIEさんの誕生日を祝わずして、何とするべきでしょう!?という訳で
嬉しいお言葉をいたしまして、ありがとうございますm(_"_)m

> 『俺!参上!!』^^;
脳内変換しました、あの映像が脳裏に焼きつきますね~♪

> え~メールでもお誕生祝いといいますか・・・馬鹿っぽい『妄想』送っちゃって申し訳ありません~m--mいや、姫様を敬う同志として『そろそろ出てくれないかな~』なんて思っていたし、同意も得たいなんてよ〇しまな考えも無きにしも非ずと言いますか・・・・・・ゴメンナサイ

いえいえ、ぜんっぜん!むしろ嬉しさだけで心が満たされましたよ~♪
登場もしてしまって・・姫様に名前を呼ばれると「ドキッ」としてまうのは
条件反射になっているのかもしれませんね^^
それと・・短時間にあれだけの文章量なのですから、銀狼さんの執筆能力に
惚れ惚れしちゃいましたですよ、ほんと大変でしょうに・・ありがとうございますm(_"_)m
私も妄想はかなり恥ずかしいものばかりですから・・(今回の記事もそうですよね?)
お気になさらずでございますよ^^;

> 何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!!
謹んで頂戴仕りまする~~~m(_"_)m

> 追伸:メールは掲載目的で送った訳じゃありませんので、どーか御内密に(汗)
了解です、私個人で楽しみたいと思いますですよ。

SSも掲載を少し早めていきますので、どうぞよろしくお願いします。
・・・って、自分の記事の方も進めないと・・・(^^ゞ

>TMくんさん、こんにちはですよ~^^
> 誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございます、ぎりぎりセーフです!23:59でしたねd(^-^)
一日の最後を祝辞の言葉で終われるなんて嬉しいですね♪

> や、憧れのフィーナ姫からお祝いしてもらえるなんて
> これは光栄ですねえ・・・
ええ・・ほんとに、こんなことがあったら夢のようですよね。
う~ん・・妄想は偉大だ!姫様は綺麗だ!

> ん~、羨ましい!!!!!!!!!!
にゅふふふふふ~~、いいでしょ~~~(笑)

> 姫様の気持ちまで受け取っちゃって~、
> おのれー<みどりん(苦笑)
みどりん♪もきっとくれると思いますから・・
お誕生日が楽しみですねー♪

> また今年1年もいい年となりますように、38万キロ
> 離れた三重県から祈ってます。
ありがとうございますー・・ってそんなに離れていな・・

> ・・って、KATIEさんは今何処に(笑)
はっ!なるほど・・その距離だと私は月に住まっていることに。。
姫様のそばにいられるのならどこに居ても幸せですね♪

>イグニシアさん、こんにちはですよ~^^
> 誕生日おめでとうございますww
ありがとうございます~、妄想にコメントはしづらいと
思いますが・・嬉しいです♪

> 今日だけですよ?
ええーーー今日だけですかーー_| ̄|○""
また以前の暮らしに戻るのかーーー(笑

> フィーナ様がKATIE様のモノになるのはこの日だけですからねっ!
おやや・・これはある意味面白い設定ですね。
一日限定で、フィーナ様の意識が私に向いている・・、
翌日起きた時に、普通にもどった姫様は・・愕然!
往復ビンタでめっちゃめちゃに顔を腫らしている私。。(笑)
くあ~、でもそれでも幸せですよ~^^;
姫様と一緒に居られたのですから~~(廃人・・

ではでは、ありがとうございましたm(_"_)m
KATIE 2007.04.20(金) 23:42 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

