□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
いきます!

「そうね、ちょっと昔を思い出しちゃって・・」

「昔・・・何か、あったんですか?」


「その話は長くなるから・・またにしましょ?
せっかくコクピットの中にいるのですからね」


「は・・はい、、わかりました。。いつかは話してくださいね?」


「ええ、、必ずするわ。。
でも、今はこっちよね♪ええっと・・マニュアルによれば・・」


「ほへっ・・・・(ま・・マニュアル持ってたんだ)」


「ええと、まずはこれね。。
このコントローラーをセットするのね・・これでよしっ!っと。。」


ヴ・・ヴンッ・・(システム起動)


「前面、側面モニターよし・・ね♪」

「おお、周りが見えるようになりましたぞっ!」


「これが・・大型ビームソードでしょ?
こっちがシールドバスターライフル・・で、バルカンは・・っと、、
ブレストバルカンとショルダーバルカンなのね、、」


「ひっ・・姫様?あのぉーーーー。。。」


「使用方法と発射シークエンスは・・っと。
うんうん、、うんっ!結構簡単なのねっ♪」


「あのー・・・、、何故に武器から?(しかも「簡単」と言ったよー)」


「あら・・だって自分の身を守る為には・・まず何が使えるか?
というのは大事なのではないかしら?」


「そ、、そ・・それはそうですけれど、、まずは発進なのでは?」


「でも、まだ整備中で動かせないんでしょ?
だったらそれはあとから覚えればいいことだわ」


「そ・・それも一理ありますが・・」


「武器はね、諸刃の剣なの・・使うかは自分で判断するのよ、
使っても使わなくても不幸になる時もあるから。。
それが『力』をもってしまったものの宿命ね、使うか使わないか・・
使うのなら『何のため』に使うのか・・その逆も真ですしね」


「姫様、、しっかりとお考え下さって、私・・うれしいです」


「でも、最初は威力を覚えておかないといけないですから、
撃ちまくるのもいいわね」


「(前言撤回)・・あうっ・・今の発言は、、ど、、どーかと?」


「まぁ、いいじゃない?私なら大丈夫ですから、安心して?」

「は・・はい。。」

「姫様、整備完了です!いつでもいけますよ~!d(^-^)」

「嗚呼・・・(いかんでいい!いかんで!余計なことを~)」


「まぁ、、素敵なことだわ!では、早速発進しましょう♪」

「うそっ・・さっき発進はまだだって・・・?」


「えっと、コントローラーはセットしたから・・
あとはペダルとレバーね・・なるほど、こういう感じになるのね」


「姫様、、なんだかもう直ぐにでもって感じですが・・(汗・・・」


「それから・・上部、ハッチ開けてくださる?」

「ほいきた!いつでもオッケイですよd(^-^)」

「ああ・・開けんでいい!開けんでぇぇぇ・・って・・(開いちゃったよ~)」


「さぁ、いくわよ!膝を落として・・
スラスター出力全開ね(グイッ)・・(リフレクター発光)」


「う・・うわわわっ・・ひ、、姫様~~」


「フィーナ・ファム・アーシュライト、発進します!」

「そんなーーーーーー!!!」

----------------------------------------
ということで・・無事に発進をはたした姫様です。。
これからどうなるのかは、まだわかりませんが・・武器について
色々と仰ってたので、きっとそのようになるかと思います。

愛も変わらず決まりごとのように、申し上げるわけですが~

この内容は全てフィクションであり『夜明け前より瑠璃色な』並びに
『FORTUNE ARTERIAL』の本編とは一切関係が無いはずですので
お間違えなきよう(というか間違える余地は無いですよ・・ね?)

かなりしつこいですが管理人のKATIEさんは、フィーナ姫を超応援しつつも
オーガスト様新作「FORTUNE ARTERIAL」を大絶賛応援していますし、
銀髪ツインテの「東儀 白(地球人)」ちゃんを超応援しております。

ということで宇宙空間に飛び出た姫様はどうなるのでしょうか・・
だんだんとSS化していますので、題なるものを付けた方がいいのかな?
誰かよいタイトルがあれば、是非にコメントをお願いいたしますm(_"_)m
2007.04.09(Mon)  Feena With FACOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

最近夢を見なくなった者です(^^;
姫様の画像でも枕に敷いて寝てみます。

>うんうん、、うんっ!結構簡単なのねっ♪
何故にこんなに慣れてるんでしょうか?
あ、もしかして先の大戦のルウム戦役で単独で
5隻の戦艦を撃沈したっていう名パイロット
っていうのは・・・(違

>撃ちまくるのもいいわね
これがTVアニメ版の4話に続くんですね(笑)
そして最後は「カ・イ・カ・ン」と、まあこれ
書くと年齢がバレそうです(悲)

>東儀白ちゃんを超応援しております。
「それはどういうことなのかしら?」
「最近は「せつな」という女の子の事もよく書いてるようだけれど」
「次、迷うようなことがあったら、許さないわ」

・・・ええ、前と同じくだりですが何か?(爆)

>是非にコメントをお願いいたします
「月はいつもそこにある」で。
ソースはガンダムXの最終話タイトルです、って
そのまんまじゃあれですか(^^;
TMくん 2007.04.09(月) 23:45 URL [編集]


>無事に発進をはたした姫様
バックのBGMには「SECRET AMBITION」で良いですか?^^;StSのOP観ていると、このままMSが出そうな雰囲気です(汗)

オーガストから持ってくるとするとやはりLapisLazuliで決まりですね♪

機械音声『バスターライフル・カートリッジ・ツインロード。ビームソード・ザンバーモード・セットアップ・・・・・・主殿(マスター)、モードB(ブレイズ)起動準備完了デス』
姫様「左の3機から落とすわ・・・・・・十六夜(いざよい)、サポートをお願い!!」
十六夜『了解。バランサー調律オヨビ出力調整はオ任せクダサイ』
いや~姫様の愛機なら『戦友』としてとことん支援したいですから・・・・・・・自立AIはメカの華です!(単にこーいうの好きなだけだけど^^;)ちなみに名前の由来は月の季節名から。

音声イメージは榊〇ゆ〇さんか小鳥田麗子さんでヨロシクデス(汗)

>是非にコメントをお願いいたします
やっぱり月なだけに・・・・・・「月は出ているか?」・・・ベタだな^^;
銀狼 2007.04.10(火) 09:45 URL [編集]


ついに宇宙進出ですね~
この先の展開が面白そうww
武器から確認はデフォでしょうww
まずは殺戮機能から。その後安全確認。
で、発進と。
次回を期待~♪
イグニシア 2007.04.10(火) 22:49 URL [編集]


>TMくんさん、こんにちはですよ♪

> 最近夢を見なくなった者です(^^;
私も、たぶん見ているんですけれども覚えてないな~
なんか素敵な夢を(姫様とかせつなさんとかフェイトちゃんとか)
ずいぶん逃している気がしてならないのですよ(^^ゞ
上記3人だったら覚えていたいですよ~(切望

> 姫様の画像でも枕に敷いて寝てみます。
それはそれは・・きっと良い夢が見られると思います。
私も寝る前はフィーナ姫におやすみを言いますですよ^^;

> 何故にこんなに慣れてるんでしょうか?
それは普段からの姫様の努力ですよ・・多分。。
>後付けバレバレだなぁ・・すみません、こんなで。

> 5隻の戦艦を撃沈したっていう名パイロット
> っていうのは・・・(違
(笑)・・・もしかするともしかするかもしれませんが、
一応違うかな?とだけお伝えしておきますね。

> これがTVアニメ版の4話に続くんですね(笑)
あははは・・あそこに繋げますか、そらまた大胆な・・(笑
でもそういう雰囲気は持っていけそうな位ですね・・
正直アニメの話は忘れたい・・忘れたい・・忘れたい。。(爆

> そして最後は「カ・イ・カ・ン」と、まあこれ
私も知ってますから大丈夫ですよ。
有名な台詞ですしね♪

> 「それはどういうことなのかしら?」
> 「最近は「せつな」という女の子の事もよく書いてるようだけれど」
> 「次、迷うようなことがあったら、許さないわ」
またですか!私はまたあれを繰り返すのですか!?
はぁうううう・・・あ゛。。。。(捕まった・・)
グキッ!あぎゃぃう・・・く、頭が。。今度はこっち側・・・

> ・・・ええ、前と同じくだりですが何か?(爆)
こちらも同じようなくだりですが何か?(爆

> 「月はいつもそこにある」で。
なるほど・・38万kmですからね・・確かにいつもそこにありますしね。
素敵ですねぇ~、フィーナ姫がいつもそばに居るようです♪

> そのまんまじゃあれですか(^^;
そうですね・・やっぱり、ちっとは変えますよ、使う際には。
でも良い言葉です、本来あるべきものが正しくそこに在る
というのは・・無くなった時に大切さに気がつくものですよね。


銀狼さん、こんにちはですよ♪

> バックのBGMには「SECRET AMBITION」で良いですか?^^;
胸に宿る、熱き彗星は~♪良い出だしですよね・・でも熱い彗星か・・
赤い彗星となんとなく重なるなぁって思いません?
ホントはレイジングハートのことを言ってるのではとか思ったりもしますが。。

> StSのOP観ていると、このままMSが出そうな雰囲気です(汗)
きっと何処かでMADを作成されている方がいらっしゃるかと(汗
私も脳内でインテリジェントデヴァイスを合体させてたりしてますし、
MSまでになったら、もう・・なんかすごい・・かも(^^ゞ

> オーガストから持ってくるとするとやはり「LapisLazuli」で決まりですね♪
お・・やっぱりそうですよね♪名曲ですし・・飛行中の姫様の鼻歌はこれで。。
ながく、な~がくつづけ、ふふんふ、ふふふっ♪っと(笑
歌いしながらも、俊敏な動きで的確に敵を落としていく・・
「ひとつ・・ふたつ・・みっつ・・」って・・ちょっと怖いですね^^;

> 機械音声『バスターライフル・カートリッジ・ツインロード。ビームソード・ザンバーモード・セットアップ・・・・・・主殿(マスター)、モードB(ブレイズ)起動準備完了デス』
このバックでは効果音で、カートリッジロードの「ドゥァシュン!(少しずれて2つの音)」
ビームソードの光剣が満ちる「・・ヴ・・ヴーン・・」、ザンバーモード時の「クウオァァァァッ!」
などという音が聞こえてきましたですよ~(^o^)

> 姫様「左の3機から落とすわ・・・・・・十六夜(いざよい)、サポートをお願い!!」
> 十六夜『了解。バランサー調律オヨビ出力調整はオ任せクダサイ』
↑このくだりカッコイイ!ですね~、やっぱマシンと対話しないと、ですよd(^-^)
なんかこれだけで燃えてきたなー、・・・はややぁ・・・単純な私・・(^^ゞ

> 自立AIはメカの華です!(単にこーいうの好きなだけだけど^^;)ちなみに名前の由来は月の季節名から。
自立AIは素敵ですよね、こう・・対話をしながらサポートを的確にこなす。
たまには叱ってくれるのも面白いですし^^;

> 音声イメージは榊〇ゆ〇さんか小鳥田麗子さんでヨロシクデス(汗)
ゆ○さんの声も良いですね、だとするとソプラノヴォイスもいいなぁ~
って・・そうなると、ふ~りんさんじゃないですか!はわ・・準だ!(爆

> やっぱり月なだけに・・・・・・「月は出ているか?」・・・ベタだな^^;
なるほど・・やっぱり月というキーワードは外せないですね(^^ゞ
「~代わっておしおきよ」なんてこと考えてた私が恥ずかしいっ!


イグニシアさん、こんにちはですよ♪

> ついに宇宙進出ですね~
ええ、ついに宇宙空間に・・ですよ。
姫様はこの空間に何を思うのか。。。

> この先の展開が面白そうww
いや・・実は、練っている状態なんですよねー^^;
お恥ずかしいですが、この先も頑張らせていただきます!
面白いって言われるのは、とっても嬉しいですし(^o^)
ええっと、先は誰にもわからないかも(^^ゞ
だんだんと姫様が一人歩きしちゃってますから、
まぁ・・行く末は姫様のみぞ知るところ?(笑

> 武器から確認はデフォでしょうww
えええっ、、そ、そうなんですか!?
それは姫様がお喜びになられますねー^^

> まずは殺戮機能から。その後安全確認。
殺戮・・ぐはっ、、なんというストレートな表現。。
せめて殲滅と・・(爆
それでも、安全確認は怠らない(笑
んむむ~~姫様は沈着冷静なのか
武器が好きなのか・・微妙なところですね(^^ゞ

ではでは~m(_"_)m
KATIE 2007.04.11(水) 17:38 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

