□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
予告編
────────それは少し違った世界が繋がったもう一つの物語
────────二つの輝きが交わる刻(とき)、動き出す・・・


「・・・懐かしい。3年ぶりかな?」

      
      「助けてくれてありがとうございます。えーと・・・」

                          「お姉ちゃんが許可します♪」

   「姫様!!」
                             「お、お姫様が二人!?」

      「一体私たちどうなるんだろう・・・」

                                「貴女が羨ましいかも・・・」

         「こんな事象、初めてだよ・・・」

                     「・・・方法はある。けど・・・」




月が満ちる時少女の願いは天に舞い上がり青年は立ち上がる

   「俺は・・・フィーナを・・・」

            「諦めるな!!甘たれるのもいい加減にしろ!」

          『未来は自分で切り開くものです』

翡翠と瑠璃の瞳に映るは誰か・・・

夜明け前より瑠璃色な~

『白銀(しろがね)の舞姫~金色(こんじき)の歌姫~千夜一夜』
近日発表予定!!

銀狼「君は奇跡の目撃者になる・・・」

銀狼「・・・でもないか♪私の希望だし。
しかもタイトルからしてバレバレ(汗)」

----------------------------------------------------

ということで、銀狼さんからいただきましたSS
「白銀(しろがね)の舞姫~金色(こんじき)の歌姫~千夜一夜」
の予告編!をお送りいたしました。

この後、続々登場するSS本編をお楽しみにしてくださいね。
2007.04.02(Mon)  明け瑠璃SSCOMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

エエエエエエエエエエエエエェ!?д ゜゜←今の心境

こ、こんなに大々的に告知されたら・・・気合入れて書き上げるしかないじゃないか・・・(滝汗)

ハイ、紹介受けた作者でございます。
現在、全力全開で執筆中なんで、どうか「気長」に待っていてくださいm--m

??「一つ言っておくが・・・・・・サボったら、『どんな装甲(言い訳)でも撃ち貫く』からそのつもりでいろ」
(某キャラのイメージボイスです^^;)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・
銀狼 2007.04.02(月) 17:10 URL [編集]


>予告編
このプレッシャーはものすごいことに!!
ここまで作られたらちょっと逃げれないな(苦笑)


私も楽しみに待ってます。
TMくん 2007.04.02(月) 23:57 URL [編集]


>予告
おお~
超期待ですwww

執筆頑張ってくださいね~
イグニシア 2007.04.03(火) 21:53 URL [編集]


突然現れてみる森林です…。

なにやら面白げな企画が起動している模様ですなぁ。
楽しみにさせていただきまする~。

…私も次…書かないとなぁ。
森林 軽風 2007.04.04(水) 07:53 URL [編集]


>銀狼さん、こんにちは~♪
> エエエエエエエエエエエエエェ!?д ゜゜←今の心境
うぐっ・・・そそ、そんなに驚かれなくても~、、
私のほうが焦ってしまいますよ。。(汗

> こ、こんなに大々的に告知されたら・・・気合入れて書き上げるしかないじゃないか・・・(滝汗)
えー・・で、でもこの位はしないと・・・
折角の作品なのですから・・(苦笑

> 現在、全力全開で執筆中なんで、どうか「気長」に待っていてくださいm--m
私も、ほんっとに楽しみにしておりますので
頑張ってくださいませなのですよ~・・
あ、でも銀狼さんのペースで全然構わないです(^o^)

> ??「一つ言っておくが・・・・・・サボったら、『どんな装甲(言い訳)でも撃ち貫く』からそのつもりでいろ」
> (某キャラのイメージボイスです^^;)
うわ・・それは怖いかも・・私も掲載に向けて頑張りますので
こちらこそどうぞ、よろしくお願いいたします。

>TMくんさん、こんにちは~♪
>予告編
> このプレッシャーはものすごいことに!!
> ここまで作られたらちょっと逃げれないな(苦笑)
これは・・期待されていらっしゃるようです。
プレッシャーかかりますが・・>銀狼さん。

>イグニシアさん、こんにちは~♪
> おお~
> 超期待ですwww
「超」がついてますね(笑)
ますまs、プレッシャーが・・・(^^ゞ

>森林 軽風さん、こんにちは~♪
> 突然現れてみる森林です…。
どうも、いらっしゃいませなのですよ~。

> なにやら面白げな企画が起動している模様ですなぁ。
私自身SSは数回程度しか読んでおりませんので、
今回関わってみて見方が変わりましたですね。
フィーナ姫というのもありますが、とても素敵ですね

> 楽しみにさせていただきまする~。
ええ・・私もとても楽しみなのですよ~。

> …私も次…書かないとなぁ。
私も次の原稿をちゃんと書いておかないと、
もうすぐ掲載予定日がきちゃいますし♪
KATIE 2007.04.04(水) 15:04 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

