□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
遂にこの時がっ!

「今日は、私の誕生日(の半年前)ですね」

「あれ?姫様は9月でしたのでは・・ないでしょうか?(↑ごにょごにょっとしたところは、、何?)」


「だから、今日は私の誕生日(の半年前)って言っただけよ?」

「そ・・そんな早口でしかも小声で(半年前)って言われましても・・」


「あら・・間違ったことは言ってませんけど?」

「た・・たた、確かにそうなんですけど、仰り方が・・ちょっと。。」


「ちょっと、何?・・・まぁ、いいわ・・
で・・プレゼントは何時になるのかしら?」


「はっ?プ・・プププ・・プレゼントですか?もしやそれは・・・
3日でやるようにとおっしゃっていた・・あの、アレですか?」


「そうよ、それしかないじゃない。。で、どうなのかしら?」


「少々お待ちください・・・整備長のシルバーウルフ殿に確認を・・」

ピッ・・ピ・・ピッ。。
(あ・・もしもし、私です。。今、整備状況はどうなってますか?)
(あ・・はい、そ・・そうですか、、はい・・はい・・・わ、わかりました。。)
(はい・・たぶん、ええ・・今から・・かと)
(では、、すみませんが今後ともよろしくお願いします。。)

「あ・・姫様、ただ今最終チェックだそうで、午後にはなんとか・・
バーニアの出力調整とエネルギーの充填がもう少しとのこと。。」


「そう、じゃあ機体は見られるわけね、早速ハンガーに行くわよ」

「(ホッ・・怒られなかったー!)は・・はいっ!
(もしもしっ!姫様がそっちに行きますので・・)」

「(うむ、わかった。いつでもオッケイだぜ、こっちは!)」

↓イメージ映像



「これが、私の機体なのね・・とっても美しいわ」

「はい、やはり乗られる方が姫様ですから(^o^)」


「ええ、パイロットに合わせているってわけね♪」

「は・・はぁ。。(うわ・・姫様少しは謙遜しても~(^^ゞ)」

その時後ろから声が・・・

「フィーナ姫、コクピットに入れますから、ご案内します」


「きゃっ!・・・まぁ、ふふふ。お久しぶりですね」

「姫様、ハンガーまでわざわざ、いらっしゃるなら迎えをやらせたものを・・」


「いえ、、早く見たくて来たわけですから、お気遣い無く」

「(うわ・・すんごい楽しそうっていうか、こういう姫様のお顔は久しぶり(〃▽〃)
って、和んでいる場合じゃないっ!・・・何だろう・・この胸騒ぎは)」


「では、今日はよろしくお願いしますね♪」

「姫様、久しぶりですね。お元気そうで何より、
コクピットまではちょっと歩きますよ」



「ええ、構わないわ。。貴方もお元気そうで良かった」

「昔に比べれば、今は楽な仕事ですからね、気分的にも・・」
さぁ、着きましたよ。どうぞ、こちらになります」



「すごいわ・・なるほど、こうなっているのね。
ん・・っと、よいしょっと・・」


「パイロットシートの座り心地はいかがでしょうか?」


「ええ、、なかなかのものね・・?
もしかして・・すでに私に合わせてあるのでしょうか?」


「流石は姫様、よく気がつきましたね。時間が無いながらも
出来るだけそうしたつもりでしたが、合っているのなら良かった」



「ええ、相変わらず素晴らしい仕事をしますね。ありがとう。」

「礼には及びませんよ、パイロットの命を預っているような
ものですし、それに私に出来るほんの些細なことですから」



「お心遣い、感謝します。貴方には些細でも、私には
とても嬉しいことだわ・・やっぱりあの時の・・」


「ストップ!昔のことは、言いっこなしですよd(^-^)
それはそうと、動かし方の説明は必要ですかな?」



「ありがたいけれども、自分で努力するのも大事ですから・・
しばらくは独りでやってみたいわね」


「わかりました・・では、必要だったらお呼びください
直ぐに参りますので・・では、失礼いたします」



「ええ、、そうさせてもらいますね、その時はよろしくお願いします。」

「姫様・・なんだか浮かない顔もされていらっしゃった様子ですが・・
大丈夫ですか?」


「そうね、ちょっと昔を思い出しちゃって・・」

--------------------------------------------------------------

さて、今回はここまで!(笑
ええっと、遂にMSに乗り込んだ姫様です。ん~なんでしょうか?
だんだんと『FORTUNE ARTERIAL』進出計画から脱線していきますが、
「なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ」と木之本桜の最強の呪文を念仏のように
唱えつつ、いつかどこかで繋がっていく話に強引に持っていくことでしょう。

さぁ、次回は操縦編に突入出来るのか?出来ないのか?・・は
書いている管理人のKATIEさん次第っ!と自分にプレッシャー(笑

なお、全てフィクションであり『夜明け前より瑠璃色な』並びに
『FORTUNE ARTERIAL』の本編とは一切関係がありませんので
お間違えなきよう(というか間違える余地は無いですよ・・ね?)

しつこいですが管理人のKATIEさんは、フィーナ姫を超応援しつつも
オーガスト様新作「FORTUNE ARTERIAL」を大絶賛応援していますし、
銀髪ツインテの「東儀 白(地球人)」ちゃんを超応援しております。
2007.03.29(Thu)  Feena With FACOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おお!?やはり『GX』は美しい・・・・・・歴代の中でもトップクラスのカッコよさだと思うのですよ。

「整備士としてはメカニック冥利に尽きるもんです」
およ?貴方はもしや・・・
「細かいことは言いっこなしです。姫様のお心ならば『過ちを繰り返すこと』はないでしょう・・・『あの力』は使う者の『心』次第。平和護る拠り所に為り得るし、逆に恐怖の象徴にも為り得る・・・」
重いな・・・力の持つ二面性か。
「それが・・・力を持ち、行使する者の宿命だ」

守りたいもの・・・ありますか

・・・・・・お気楽に返すはずが何だか重くなっちゃいました(汗)

追記:
姫様「そういえば・・・貴方ってよく↑の作品から引用すること多いわね?上のは『3』からだけど」
私「そりゃまあ麻衣・・・じゃなくて、マイ『聖典』ですから」
姫様「『優しい恋は好きですか?』『一緒に住んでくれますか?』・・・シンプルだけど、良いフレーズね」
私「それもありますが、やはり根底は『たいせつなものは、なんですか?』です」
姫様「それは?」
私「『リリ〇ルおも〇ゃ箱』のキャッチです。アニメ版も『A's』を含めてこの一言に全てが込められていると思います。何ゆえに力を持つこと、力と気持ちの何たるかを教えてくれます」
姫様「そうね・・・私も月の王室の者として常に考えてます」
私「あと、やっぱり注目することは・・・」
姫様「注目するところ?」
私「鳥〇花音さまがいっぱい♪ということです」
姫様「・・・・・・」

その後、銀狼の消息はようとして知れない・・・チ~ン(汗)
銀狼 2007.03.29(木) 20:59 URL [編集]


今日もフィーナ姫にメロメロな私です。
って、携帯の画面はみどりんでごめんなさい(^^;

>「今日は、私の誕生日(の半年前)ですね」
いっけねえ!見出しの画像差し替えるの忘れてました~
って、当サイトではそんな捕捉までしてません(笑

>「これが、私の機体なのね・・とっても美しいわ」
あのセリフが出てきそうですが、
「月人はずっと地球を見て育つの-」
「地球は出ているかしら?」
って感じ?

>早く見たくて来たわけですから
月王宮の近くにグラナダとかアナハイム社とか
あるっていう解釈でよろしいでしょうか(^^;

>今回はここまで!
な、何故!?(笑)この途切れ方は気になってしょうがないですよ~
この昔ってどれを指すんでしょうか?
あけるりの作品の中の戦争か、1年戦争かどっちかだ(苦笑)

>『FORTUNE ARTERIAL』の本編とは一切関係がありません
や、現段階ではどちらとも言えないのでは(違

>東儀白ちゃんを超応援しております。
「それはどういうことなのかしら?」
「最近は「せつな」という女の子の事もよく書いてるようだけれど」
「次、迷うようなことがあったら、許さないわ」
以上です(爆)
TMくん 2007.03.30(金) 00:32 URL [編集]


姫様すごいwww
誕生日半年前にプレゼント・・・
さすがは、姫様ですw

フォアテリも気になりますー
毎日チェックは怠りませんよ~
イグニシア 2007.03.30(金) 15:06 URL [編集]


コメントレスいきますねー、タイムリーでなくてすみませんが
その分しっかりとレスさせていただきたいと思いますっ!

>銀狼さん、こんにちはです♪

> おお!?やはり『GX』は美しい・・・・・・歴代の中でもトップクラスのカッコよさだと思うのですよ。
私も、どんどんかっこよく見えてきました。
やっぱ羽根が月に映えて発光している?姿は良いですね。

↓重い内容をボケな受け答えして台無しにするレスをやってみます。(ごめんなさい)

> 「整備士としてはメカニック冥利に尽きるもんです」
でも、新型の開発もやりたいでしょ?ホントは・・・(ぉ

> 「平和護る拠り所に為り得るし、逆に恐怖の象徴にも為り得る・・・」
その力をもってしてツインテールを普及すれば平和間違いなし(ぇ
あと・・・パンと見世物も忘れずに(違ぉ

> 重いな・・・力の持つ二面性か。
重いな・・・髪の持つ二条性か。

> 「それが・・・力を持ち、行使する者の宿命だ」
その力を持ってして、全民(娘さんのみ)の髪型を
ツインテールにするのですっ!

> 守りたいもの・・・ありますか?
えとと、ツインテールさんは守ります。それと例外としては
フィーナ姫様とせつなさんです→自サイト3/26~日記参照(爆

↑↑こんなんですみませんm(_"_)m

> ・・・・・・お気楽に返すはずが何だか重くなっちゃいました(汗)
あははは(^^ゞ、、重い内容ですが、わかりますね。私も同じ想いです♪
権力を持ったものは、その使用を誤っちゃいけませんよね、ホントに・・
姫様なら絶対に大丈夫でしょうね、あ~あ・・ホント姫様に政権を握って
もらいたいですよ。。

> 追記:
ありがとうございます、レス書いている最中でして見逃すところでした(苦笑

> 私「そりゃまあ麻衣・・・じゃなくて、マイ『聖典』ですから」
ジャンルが違うのもありますが・・自分がこれほどまでに
無知だとは!と思いましたですよ。。orz
少しは知っておかないといけないですね・・(^^ゞ

> 私「それもありますが、やはり根底は『たいせつなものは、なんですか?』です」
ツインテー・・すみません。私もこの心は素敵でありますね。
大切なものは・・やっぱり大切にしないと、、
日々心がけたいなと思いますよ^^

> 私「『リリ〇ルおも〇ゃ箱』のキャッチです。アニメ版も『A's』を含めてこの一言に全てが込められていると思います。何ゆえに力を持つこと、力と気持ちの何たるかを教えてくれます」
うんうん!「なのは」イベントだったせいもあり、感慨深いですね。
何かを強制するための力はいずれ滅んでしまうと思います。
歴史が物語っていますよね、結果はおのずと見えてきますし、、
大切なものを守るために力は使うべきですよd(^-^)

> 私「鳥〇花音さまがいっぱい♪ということです」
ブッ・・・(吹、、いいっ!いいなぁ~、、あはははは(笑

> その後、銀狼の消息はようとして知れない・・・チ~ン(汗)
銀狼さんは勇者さんとなって旅立ったのですね・・
そうは言ったものの、スフィアで姫様がお待ちしておりますよ♪
姫様はお優しい方ですから・・(^o^)

>TMくんさん、こんにちはです♪
> 今日もフィーナ姫にメロメロな私です。
正しい在り方と呼べるでしょう^^;

> って、携帯の画面はみどりんでごめんなさい(^^;
あ・・言っちゃった。。・・あとは知らないですよ?>逃・・

>「今日は、私の誕生日(の半年前)ですね」
> いっけねえ!見出しの画像差し替えるの忘れてました~
なにっ!忘れてしまった!ですとーーーー!!!

> って、当サイトではそんな捕捉までしてません(笑
って・・・あははは、、これ大ウケ!(^o^)
これじゃ、毎月聖誕祭になっちゃいますねー♪

> 「月人はずっと地球を見て育つの-」
> 「地球は出ているかしら?」
> って感じ?
どうやらその様ですね、たぶんそっち方向になるかと、、
でも私は見ていないんですよね『GX』・・・

> 月王宮の近くにグラナダとかアナハイム社とか
> あるっていう解釈でよろしいでしょうか(^^;
調べてわかりました!なるほどなるほど、これは良い事を
教えてもらいましたですね。それでよろしいかと・・(爆

> な、何故!?(笑)この途切れ方は気になってしょうがないですよ~
あう・・すみません、この後ネタがまとまりきれなかったのですよ。
ちょっと再設定とかしないとならないし、、なんだかどんどんSS化
してますし・・きちっと書かないと面白くないですしね(笑

> この昔ってどれを指すんでしょうか?
↑ええっと、後付けで説明します♪(可愛く言いました)
>いけない方法(爆

えっと・・禁則事項ですd(^-^)
>もっといけない方法(更爆

>『FORTUNE ARTERIAL』の本編とは
> や、現段階ではどちらとも言えないのでは(違
まだ、、間に合いますか?マスターアップしてないし。。(更違

>東儀白ちゃんを超応援しております。
> 「それはどういうことなのかしら?」
> 「最近は「せつな」という女の子の事もよく書いてるようだけれど」
> 「次、迷うようなことがあったら、許さないわ」
姫様の独り言は聞こえるように言うから怖いですm(_"_)m
迷っているわけではないのですよ、ただみんな可愛・・
グキッ!あぎゃぃう・・・く、頭が。。あっち向いて・・

>イグニシアさん、こんにちはです♪
> 誕生日半年前にプレゼント・・・
> さすがは、姫様ですw
毎月あると思うと憂鬱になります、ですがそれも含めて
姫様に尽くすのが我等の歪んだ愛情と言うものです(爆

> フォアテリも気になりますー
> 毎日チェックは怠りませんよ~
私も、毎日チェックしてます!RSSがあるんで便利ですね♪
ヒロインは出尽くしちゃったのでしょうかね・・・
やっぱり5人じゃ寂しいですよ。。

ではではです~♪
KATIE 2007.04.02(月) 12:01 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

