□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
FORTUNE ARTERIAL小冊子にて。。
FORTUNE ARTERIAL関連も小冊子が結構出てきましたね。
姫様とも色々と話をすることも多くなってきてまして~
何気ない会話も気を使う始末・・_| ̄|○


「オーガストの新作も色々と雑誌に登場してきてるわね」

「私はその内2つ買いましたよー、ひめさ・・・ぐべし(無言で踏まれた)」


「それはそうと・・・」


「あ゛い゛・・・な゛ん゛で゛し゛ょ゛う゛か゛」


「あなたのPCの壁紙は↓これなのね。。」



「うっ、い・・いつのまに!?(・・だから怒っていたんだ)」


「私にしてくれなければ・・困るわ」

「はい、、今からさっそく・・カチカチ・・っと・・これでいいですか?」



「では、今世紀中はこのままにしておいてね」

「はいー・・って、ええっ!(こ・ん・せ・い・き・ち・ゅ・うーっ?)」


「話を戻すわ・・えっと、白の学院は修智館学院だわよね?」

「(スルーだー)そうですね、6年制の学院で、白ちゃんは4年生だとか」


「そうすると私は6年生に編入ってことね♪」

「え・・でも、あの、その・・時系列が?」


「ほら、私はカテリナに居たといっても少しの期間じゃない?だから、
もう一回でも大丈夫でしょ?それに年上ならお姉さまらしくも出来るし」


「そ・・そういうものでしょうか?」


「そうよ、だから記憶操作も完璧だって、前にも言ったじゃない?」

「そ・・そうでした、姫様。。(本当だったんだ・・怖いよー)」


「そういえば、島の全景が見えてるわね、まぁ既に衛星写真で詳細に
調査済みなんだけど、こうして地図で見るのも風情があるというものね」


「全体的に弓形状をしていて、湾内は静かそうですねー、砂浜もあるし
それと風力発電機がありますね・・ええっと、学院はどのあたりなんでしょう?」


「砂浜はね、ゴミを掃除をして親密度を上げるためにあるのよ♪」

「は・・はぁ。。(つ・・つかいまわしイベントぉ?)」


「それと、風力発電機は壊れるのよ」

「壊れるんですか!?(もしかして壊れるのも仕組まれて・・)」


「そう・・大丈夫、ちゃんと壊れるから・・そして市街地が停電になって、
主人公とヒロインに何か決定的な危機が訪れる・・そしてヒロインを、
島全体を停電から救う為に主人公は暴風雨の中を昇るのね、そして
主人公は島を救う事に成功して歓喜の中ヒロインへの愛を叫ぶ、、
決まりね♪」


「なんて、無茶なことをさせるんですか!(落ちたら死にますよー)」


「あら、このくらいの苦難も乗り越えられないで私の伴侶が務まって?」

「う、、いきなり伴侶発言とは!ということは『FORTUNE ARTERIAL』
登場のヒロイン全員結ばれず、な姫様エンドもアリですか?」


「ええっと、学院はたぶんあそこね・・市街地から離れたところにあって、
結構時間がかかるので通えないのよ、だから全寮制なのね」


「(あ・・やっぱ聞いてない)な、なるほど。。
えっと・・全寮制というと、かなり厳格な学院生活になるのでは?」


「でも、親元から離れている分、自主性が問われるから・・
色々な事を自分たちで解決するという魅力もね」


「精神的にも大人に成長していく過程が描かれると・・」


「そうね、そのあたりも見所満載かも?でも、そのまま終わりー
では面白くないでしょ?色々と考えてあるから安心してね」


「(うむむ、、よからぬ何かが潜んでいそう)あ・・はぁ。。(溜息)」


「湾内にはね、実は月に向けてマスドライバーが眠っているのよ、
今は使われていないけど、これも何かの鍵を握りそうね・・。」


「え・・ええ!?いつそんなものを埋めたんですか?」


「ラストの展開はね、破天荒にいかないといけないし、
あとは島全体浮上もいいわね、蒼い○の~って感じで・・
あ・・だったらロボも必要よね♪私、MSにも乗りたいし、
ビームライフルも撃ちたいわ(にこっ)」


「なっ・・なんだか違う方向へ・・(ア○メに出たのがいけなかったか!)
え・・えっと姫様?そろそろ今回はこのあたりで・・・(収拾つかねー)」


「そう、仕方ないわね。。
まだまだ知らないことは沢山増やすあると思いますが、
オーガスト様新作、第6作目『FORTUNE ARTERIAL』を御贔屓に♪
・・それに、、私には、あなたがいるわ────。」


「(結局、姫様で締めるのかーーー!!)」

さて、MSにも乗らんという勢いの姫様ですが・・
今後どうなるのか!?そして『FORTUNE ARTERIAL』の
更新状況は・・と気になることは沢山ありますが、
私も姫様同様、大絶賛応援中ということで・・(^^ゞ
暖かい眼で見守ってくださいませ・・なのですよ♪

2007.03.10(Sat)  Feena With FACOMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

うわ~姫様ご機嫌斜めですね・・・
もしかして・・・某人気投票のせい?

姫様『何か言ったかしら?』
銀狼「いえいえ!何でもありません!」

>ヒロイン全員結ばれず、な姫様エンドもアリ
あー確か「と〇めきメ〇リアル2」のドラマシリーズでそんな展開が(汗)私的には全然おkですが^^;

姫様『そういえば・・・MSといえば、貴方も某掲示板でガン〇ムの小説書いたことあるわね?』
銀狼「え、ええ・・・もう8~9年前ですが・・・」
姫様『なら、私に相応しい機体とかも用意できるかしら?』
銀狼「あ、それでしたら・・・
MS+月といえば・・・コレしかないでしょう!
http://www.gundam-x.net/products/00a.html
http://www.gundam-x.net/products/00b.html

http://www.youtube.com/watch?v=u92Ln234wMY&mode=related&search=

姫様ならデザイン面でもGXが似合いそうですね?」

姫様『そうね・・・でも、この場合、私がNTじゃないと月へのシステムのアクセスが出来ないのだけど・・・』
銀狼「ってサテ〇イトキャノン使う気満々ですか!?そりゃアニメ版のあの状況見たら(達哉クンがデュー〇リオンビームで蘇ったり、カレンさんにカッコいい所取られたり、ラストで千春さんのインパクトに霞んだり・・・orz)、スタッフに如何こう仰りたいお気持ちは理解できますが・・・」
姫様『というわけで・・・』
銀狼「って無視ですか!?」

??『あ、あの~姫さま・・・』
銀狼「って!?ミアちゃん、なにやってるの!?その格好↓は?」
http://www.gundam-x.net/library/chara/02.html
ミア『いえ、姫さまから「コレを着て『貴女に力を・・・』と言って」と仰られまして・・・』
銀狼「姫様・・・orz」
姫様『フィーナ・ファム・アーシュライト、ガ〇ダムDX起動!!』
銀狼「何時の間に~!?しかもGXじゃなくてDX乗ってるし~~!」(GXとDX、どっちも好きですよ^^;)
姫様『マイ〇ロウェーブ、来る!』

ミア『あの~私の出番これだけですか~?(涙目)』
ゴメンね、ミア・・・支離滅裂な話でil|li_| ̄|○il|li

>今後どうなるのか!?
私のSS作成も頑張りますので、長~い目で見守りましょう(いろんな意味で^^;)
銀狼 2007.03.10(土) 21:49 URL [編集]


すごいな。さすがアーシュライト家の娘(意味不明)

こうなると翠にメロメロな私にもそろそろ命の
危険が迫ってきているようです(^^;
でも管理人が白の壁紙は感心しませんなあ~
かなでにしなさい(笑)
てか、「私にしてくれなければ・・困るわ」
なんて言われたら私は速攻で変えます(爆)

それと新作のシナリオに踏み込む爆弾発表も
飛び出しましたね~
ヒロインと結ばれず、前作のヒロインとのエンド
なんてまさに次元を超えた新しい展開です(^^;
こーなったら空から女の子も落ちてきてもらうしかないですね♪

ただロボ+姫様はどうですか?ありかな~
いや、今やアイドル育てるゲームでもロボットアニメと
いう展開もありなので、この展開も十分にありかと。
お供にはハロかたまちゃんに似たキャベツみたいなやつが(略

そんなところです(笑)
TMくん 2007.03.10(土) 23:41 URL [編集]


みんなロボものを考えるのは基本なんでしょうね(笑)

>風力発電
これに気づきましたか。
まあ、兆単位の建設費がかかりそうな珠津島大橋(仮称)からして特殊な島だということはわかりますが(笑)

>湾内にはね、実は月に向けて
いあ、あれは月からの攻撃を受けたからあんな形の湾になったのですよ(満弦ヶ崎爆)
カーフ 2007.03.12(月) 06:21 URL [編集]


みなさん、コメントありがとうございます。。
このような妄想雑記に~わざわざで、ありがとうございます!(^o^)

>銀狼さん、コメントありがとうございます♪
> もしかして・・・某人気投票のせい?
あ・・それも影響しているかも・・でも壁紙が大影響でしょうね。
管理人さんが白ちゃんに萌えてるんですからー・・・・(ひそひそ)

> 姫様『何か言ったかしら?』
> 銀狼「いえいえ!何でもありません!」
KATIE「・・・デビルイヤーですから気を付けて・・って(ひそひそ)」
姫様『そこの二人っ!なにをひそひそとっ!』
「「ぬがぁっ!」」・・・

どこまで続くのでしょうか・・この輪廻は(笑)

> あー確か「と〇めきメ〇リアル2」のドラマシリーズでそんな展開が(汗)私的には全然おkですが^^;
おー、そういうのがあったのですね、知らずに書いてました(笑)
ファンボックスで出ないかなぁ~と!そういうエンドも期待しちゃいます!

MSネタは振っておきながらも自信がないので、ありがたいです♪

> 姫様『なら、私に相応しい機体とかも用意できるかしら?』
こ、、これに姫様が乗られるのですね♪
私的に武御雷を想像していましたが、こっちの方が良いかも・・(笑)
それから希望的には火器類とスラスター・バーニアはスペシャルで(^^ゞ

ちょっと逸れますが、『ギャラクシーエンジェる~ん』の最終話の
ミルフィーとリコの姉妹合体ロボ的もアリですね。
こっちも姉妹合体できるし・・あっ!姫様を紋章機に乗せましょう!
白ちゃんも乗せてやればオッケイですね>次回ネタ

> 姫様『そうね・・・でも、この場合、私がNTじゃないと月へのシステムのアクセスが出来ないのだけど・・・』
> 銀狼「ってサテ〇イトキャノン使う気満々ですか!?そりゃアニメ版のあの状況見たら(達哉クンがデュー〇リオンビームで蘇ったり、カレンさんにカッコいい所取られたり、ラストで千春さんのインパクトに霞んだり・・・orz)、スタッフに如何こう仰りたいお気持ちは理解できますが・・・」
> 姫様『というわけで・・・』
> 銀狼「って無視ですか!?」
勉強になります、話がわからないので面白み半減で残念ですが、
姫様のスルーが美しいっ!(笑

ミアさん登場~~~~って・・↓
> ミア『いえ、姫さまから「コレを着て『貴女に力を・・・』と言って」と仰られまして・・・』
これだけっ!?(爆

> 姫様『フィーナ・ファム・アーシュライト、ガ〇ダムDX起動!!』
なんか、とっても凛々しくてカッコイイのですけれど^^
シーンが頭に浮かびましたですよ、機体色は白銀色?

> 姫様『マイ〇ロウェーブ、来る!』
これ、面白いんだろうなぁ・・・orz・・ちょっと悔しい。。

> 私のSS作成も頑張りますので、長~い目で見守りましょう(いろんな意味で^^;)
ありがとうございます~、私も期待してますですよ~。
臨時増刊号で大々的に宣伝なのですよ~♪

>TMくんさん、コメントありがとうございます♪
> すごいな。さすがアーシュライト家の娘(意味不明)
あははは(笑)それはアーシュライト家が凄いのですかね(笑

> こうなると翠にメロメロな私にもそろそろ命の
> 危険が迫ってきているようです(^^;
姫様に隠し事は・・きっと無理ですから、
覚悟しておいてくださいね(爆
壁紙も既に手が回っているかと・・(怖

> でも管理人が白の壁紙は感心しませんなあ~
> かなでにしなさい(笑)
あんですとーっ!かなでさんかぁ・・・うむむ・・・
だったら桐葉?>かなでファンの方には申し訳ない・・m(_"_)m

> てか、「私にしてくれなければ・・困るわ」
> なんて言われたら私は速攻で変えます(爆)
他の人の壁紙にするなんて・・姫様の前では
冒険でしょでしょ?(笑
言葉尻を捕らえれば・・変えますということは、
今は違うわけですよね・・ふふふ(ニヤリ
早速姫様にご報告・・(逃

> それと新作のシナリオに踏み込む爆弾発表も
妄想はどんどん広がっていきますから・・
一応真面目なのも考えているんですけれどね。
白ちゃんメインになるから載せられないのですが(苦笑

> ヒロインと結ばれず、前作のヒロインとのエンド
> なんてまさに次元を超えた新しい展開です(^^;
や・・だからファンボックスで、フィーナ×白ちゃんの
百合エンドも私的にはアリです(爆

> こーなったら空から女の子も落ちてきてもらうしかないですね♪
「空から天使が落ちてきたのかと思いましたよ」(違
いきなり翼が消えて~、、ってみことんも登場させますか?

> ただロボ+姫様はどうですか?ありかな~
あり!姫様が乗りたがっているのですから・・(^^ゞ
誰にも止められませんよ~(苦笑

> いや、今やアイドル育てるゲームでもロボットアニメと
> いう展開もありなので、この展開も十分にありかと。
ご賛同ありがとうございます♪(ぉ
姫様=月、白ちゃん=地球、あいだには宇宙空間、
島浮上=ネオスフィ○、ロボット=↑MSが必要、
さらに空間移動は紋章機もアリ、合体、ロボ=MS
う~ん、やっぱりMSに行き着くのか(笑)

> お供にはハロかたまちゃんに似たキャベツみたいなやつが(略
うわ・・、では古いですが「コレクター・ユイ」から<s>たぬき</s>IRみたいな
のを作ってお渡ししましょう、ボイス設定はミアさんで・・。

> そんなところです(笑)
ありがとうございました、この後も支離滅裂な展開をすると
思いますので・・どうぞよしなに・・m(_"_)m

>カーフさん、コメントありがとうございます♪
> みんなロボものを考えるのは基本なんでしょうね(笑)
・・やっぱり宇宙戦争だと、頭に浮かびますから(^^ゞ

>風力発電
> これに気づきましたか。
じっくり眺めていないものの、目に付きましたですね。
数的には少ないので全部をまかなえるとは思いませんが。。

> まあ、兆単位の建設費がかかりそうな珠津島大橋(仮称)からして特殊な島だということはわかりますが(笑)
た・・確かにあの橋は膨大な工事能力が必要ですし(苦笑
仮称が良いですね、シナリオ中にも出てきそうな気がします。

> いあ、あれは月からの攻撃を受けたからあんな形の湾になったのですよ(満弦ヶ崎爆)
そっちも考えましたが・・攻撃と見せかけて(実際攻撃になったと思いますが)
マスドライバーを設置したのでは?ということで。。(笑

次回はどうしようかなぁ・・・MSを出すとなると、
正体不明の敵が必要になる・・_| ̄|○
KATIE 2007.03.13(火) 12:16 URL [編集]


ロボねた歓迎しますっ(ぉ>挨拶(笑)。
そしてTOP絵は白たん壁紙(ぇ)。

姫様は何時から妄想病に掛かってしまわれたんでしょうか・・・黒服は哀しいです(ぇ)。

>MSにも乗らんという勢いの姫様ですが
最後は『リリなの』のなのは&フェイトと対決するんですね(^_^;;
http://www.youtube.com/watch?v=n-H8TUM8l6Y
猫たん先生 2007.03.13(火) 21:35 URL [編集]


>話がわからないので面白み半減で残念
むぅ・・・それは申し訳ありませんm--m私にとっては『月のイメージ』はガ〇ダムⅩ→よあけなでしたから・・・極々自然に出ていたんですが。ガン〇ムⅩって私のイメージとしてはこんな感じです。↓
http://gxportal.yh.land.to/imgboard/img_box/img20041216140542.jpg
月をバックに神々しい光を持つ白き機体・・・姫様には相応しいと思うのですよ。
後、原作での『大量破壊兵器という業を背負った機体であり、おいそれと力を行使しない』というのが月の人々を導く立場であり権力者になる姫様と似通っているかな~という妄想が^^;

DVDもレンタルされているので、機会があったら観て欲しいです。他のガンダ〇と比べると確かに地味ですけどね。

>私的に武御雷を想像
あ、確かに。紫の征夷大将軍仕様でも違和感ないや^^;
銀狼 2007.03.14(水) 01:00 URL [編集]


>猫たん先生さま、こんにちは~^^
> ロボねた歓迎しますっ(ぉ>挨拶(笑)。
うおっ・・これは、期待に答えてやらねばなるまいか?p(^-^)q
>って顔文字やる気マンマンじゃん(笑)

> そしてTOP絵は白たん壁紙(ぇ)。
ぐふっ・・・だって、だって・・白ちゃん可愛いし(*^o^*)

> 姫様は何時から妄想病に掛かってしまわれたんでしょうか・・・黒服は哀しいです(ぇ)。
ぢつは、黒服だったのか!?アンタはー!(笑
いや・・姫様は暴・・いや、夢を広げてらっしゃるのですよ^^
姫様のことだったら、なんでもしてあげたいじゃありませんかー(^^ゞ
だから、夢を実現に向けて邁進・・
・・・くう・・だんだん無理がある展開になりそう・・orz

> 最後は『リリなの』のなのは&フェイトと対決するんですね(^_^;;
このむび見ました、、「と、とりあえずごめんなさい」?が
とっても違和感!(爆・・・やっぱり白い悪魔だ。。。

>銀狼さま、こんにちは~^^
(改行位置変更ご容赦です)
> むぅ・・・それは申し訳ありませんm--m
いえいえ・・わからない私が自分自身で悔しいです。

> 私にとっては『月のイメージ』はガ〇ダムⅩ→よあけなでしたから・・・
綺麗な機体ですよねー、正に↓コレ!

> 月をバックに神々しい光を持つ白き機体・・・姫様には相応しいと思うのですよ。
私もこの機体を身にまとった美しい姫様を想像しております。
綺麗ですよね~、外も中も!(笑
1日で乗りこなしてしまいそうな感のある姫様ですから・・
直ぐにでも実戦に出られそうですから、ある意味ちょっと怖いかも((((;゚Д゚)))

> 後、原作での『大量破壊兵器という業を背負った機体であり、おいそれと力を行使しない』
なるほどです、ためになりますね。
過去の傷を忘れずに、それを認識して今を導いている・・
正に姫様のお立場からすれば、ぴったりだと思います^^

> DVDもレンタルされているので、機会があったら観て欲しいです。
了解です、ガ○ダムは初期のしか見たことが無いのでして・・^^;
レンタルビデオ屋さんに行って確認してきまっす!

> あ、確かに。紫の征夷大将軍仕様でも違和感ないや^^;
御剣家の機体しか知りませんけれどですが(笑
なんだか、だんだんスパロボ風味に・・
KATIE 2007.03.14(水) 13:42 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

