□  2011.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お誕生日おめでとう!!
本日は○回目のフィーナ姫様の誕生日です。

最近はあまり目立たなくなってしまっていますが、
既に2作品前以上ですから仕方ないのですが・・・
それでも、一切褪せることなく続く姫様の美しさは
オーガストで一番だと誓えます。

人気投票でもメインヒロインが一番になったのは
第一作目以来でしたし、美しさと可愛さと凛々しさと・・・
といった、全てのこういった言葉は姫様のためにあると
感じてしまうほどですものね。

それでは、姫様のこれからの幸せを願って・・・
これからの一年が素敵な年になりますように。。。
心から願っております。
2011.09.29(Thu)  姫様コラムCOMMENT(0)TOP

TopAdmin

