□  2009.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お誕生日おめでとう!姫様!
こんばんわ~

とても久しぶりになってしまいましたです。

本日は姫様のお誕生日ですね~♪
今日は何をして過ごそうかなぁ~なんて
昨晩から考えておりましたが・・・

やっぱり姫様と一緒に居るってことだけを
ずーっと考えてしまいますね。
日頃、公務で忙しい姫様ですから・・・
ご自分の誕生日位はゆっくりして欲しいな~
なんて、切に思ってしまいます。

温泉とかでのんびりもいいですね^^
残暑もまだありそうですが、比較的涼しいところで
露店風呂につかるのとかですねd(^-^)

湯煙の向こうで、ちょっと紅潮した様子の姫様は
眠気も少しあってとろんとした表情が美しいですね。

上がり際に少しフラっとしたところを抱きかかえて・・・
「大丈夫かい?」
「ちょっと、浸かり過ぎてしまったみたい・・・」
「部屋まで支えていくよ」
「ええ、お願いするわ・・」
なんてことになったらもう!しっぽりむふふと。。。

ごほん・・・

とにかく姫様、お誕生日おめでとうございますっ!
これからの一年が今までよりも素敵な年になりますように
心から一生を賭けて願っておりますです。


2009.09.29(Tue)  姫様コラムCOMMENT(2)TOP

TopAdmin

