□  2009.03 □  02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
夜明け前より瑠璃色な-MC-発売
先週の2月27日のことです、もちろん気になることは一つ、、
『夜明け前より瑠璃色な - Moonlight Cradle -』の発売日。。

今回は通販でソフマップ様よりの購入となりました。
特典に影響されたのは言うまでもありません♪
姫様の素敵なお姿と共に寝られるのなら・・というわけですね。

プレイの方はPS2版の方からやっていって、MCに入るまでは
まだ間がありますが・・再び楽しんでいきたいと思います。

『夜明け前より瑠璃色な』の世界~そしてそこからつながる
『夜明け前より瑠璃色な - Moonlight Cradle -』の世界・・
二つが一緒になると、どんな素敵な感覚が心に刻まれるのか?
私もわくわく、そしてどきどきしながらの心中ですね。。

それにしても、姫様との出会いからもう数年になりますが、
久しぶりに出会った姫様に対して、最初の衝撃というか・・
未だにそういう気持ちが湧いてくるのって凄いことだなと。。
姫様の魅力は今でも・・いや永遠に色あせることなく
続いていくんだろうなと、またも(何度目かわかりませんね)
確信いたしましたのです。

あぁ~姫様・・本当に愛しておりますよ~!!!

脈絡の無い文章で申し訳ありません・・・
心の中、頭の中・・・姫様でいっぱぁい!なのですd(^-^)
2009.03.04(Wed)  姫様コラムCOMMENT(0)TOP

TopAdmin

