□  2007.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
フィーナ姫様の誕生日も過ぎまして、、
フィーナ姫様からのお返し・・だといいな(*^-^*)

なんだかホッとしたような気もしますね。
無事に迎えられたかな?とも思いますが・・
まだまだ「ここをこうして」という感覚もありまして、
来年また頑張らないとっ!なんて思ってました。

それにしても、先週の姫様誕生日週間は忙しかったですよ~
自分の本サイト(「本妻と」と変換されてちょっと赤面)の方も
かなりの変更を加えて姫様一色にしましたし・・(^^ゞ
ちなみにこちらになりますです↓
http://www.twintailsanctuary.net/

や・・もう作業していてこんなに嬉しいことは無いですけどね^^;
ほんっとうに姫様が好きなんだなぁ~って改めて感じてます。
サイト変更の疲労感も、皆さんが見てくださって・・
感想を言って下さることで嬉しさに変わっていきます♪
暖かいお言葉、色々とありがとうございました。
こちらにて、お礼とともに感謝の意とさせていただきますm(_"_)m

また来年も誕生日は盛大にお祝いをやりたいですね。
フィーナ姫様FC管理人として、今まで以上に頑張って行きたいですし、
姫様を愛し、応援して支えていくこと、心に深く誓いたいと思います♪

思えば、衝撃的な出会いでありましたし、一目ぼれも良いとこですが、
3回目のお誕生日までずっと(これからも)好きなままですしねっ^^
恋も3年続けばホンモノとも言われますから、想う心はきっと
ホンモノであると信じていいのだろうと思いますです(*^o^*)

続き・・・早く書かないとなぁ、、、(汗

2007.10.11(Thu)  姫様コラムCOMMENT(2)TOP

TopAdmin

