□  2007.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
フィーナ姫様お誕生日おめでとう!!
改めまして、
フィーナ姫様!!
お誕生日おめでとう!!


本日はとっても素敵な日であり、大切な日だと思います♪

さて、以前に誕生日企画を行いましたので、そちらを公開です。
もちろん私も記載しますー、対抗意識ってわけじゃないですが
フィーナFC管理人として、「流石は管理人さん」呼ばれるような
内容にしたいなと、、なっていると・・いいな(^^ゞ

------------------------------------------------------------

では、まず私からとなります。(以下いただいた順です)

1.フィーナ姫様への熱い想いを~のコーナー

わが愛するフィーナ姫様へ・・・
姫様に出会ったのは2年前になるのですが、お姿を拝見したその時に
私の心は姫様で一杯になりました。それこそ身も心も・・全てを賭けて
姫様に尽くし、愛し続けることを心に深く刻み、絶えることなくその想いを
続けていこうと決意しました。
本当に、姫様とは運命的な出会いであったのだろうと思います。
あの時の衝撃的な「大好き」という感情は忘れえぬ思い出ですね。
「うおおおおおおお!!」と叫ばずにはいられない衝動というべきか、
心が癒し満たされるあなたの笑顔・・・どれをとっても姫様が大好きっ!
っと手放しでいくらでも言えますしね。
それから2年経ちますが、姫様への想いは永遠を思わせるほど、
今もなお私の心にしっかりとありますし、これからもきっと・・・
フィーナ姫大好きっ!ほんっとうに大好きですよ♪


2.フィーナ姫様のこんなところが好きっ!

1.立っているだけで絵になる美しさ
2.月王女たる凛とした麗しい顔立ち
3.普段の涼やかな笑顔がとぉっても可愛らしく見えるところ


3.フィーナ姫様の名言はこれだっ!

やっぱり・・これかな?王道ともいえますが・・・
「わたしには、あなたがいるわ───。」「
このセリフはとっても印象的ですしね。
姫様と向き合って・・・言われてみたいものですm(_"_)m

------------------------------------------------------------

さて、以下はいただいた素敵なコメントでっす。
今回は3名の方からコメントをいただきました!!
「TMくん」さん、「森林 軽風」さん、「聖城竜王」さん
ほんっとうに、ありがとうございました!!m(_"_)m

------------------------------------------------------------

では、「TMくん」さんからのコメントです。

1.フィーナ姫様への熱い想いを~のコーナー

フィーナ様、お誕生日おめでとうございますっ!!!
今年もまた姫様にとって素敵な1年になりますように
お祈りしております!
私といえば・・・えへへ☆
時をさかのぼること2004年年末に初めてお姿を拝見
してからというもの、もうすっかり虜です!
清楚できらびやかな雰囲気、華麗な振舞い、でも
ちょっぴり負けず嫌いで意地になっちゃうかわいさが
もうなんとも言えなくて大好きなのです!
さらに・・・えっちもとっても大胆で♪
もうここまで見せられたら・・・夜も眠れません(エロ)
これからもステキな姫様でいて下さいね。
私もフィーナ様のために・・・が、がんばっちゃいます!
そ、それじゃ最後にっ、
フィーナ様にはきゅーーーーーん(ハート)

ところでフィーナ様今年でいくつに、ってぎゃあやめて首がk(略


2.フィーナ姫様のこんなところが好きっ!

1.優雅なところ
2.ちょっと意地になるところ
3.優しいのに、恥ずかしい格好ばかりしてくれるところ(笑)


3.フィーナ姫様の名言はこれだっ!

「次、迷うようなことがあったら、許さないわ」
【フィーナルート、8月12日】
まあきっと私くらいだとは思いますが。
1人で遺跡調査に行ってしまったフィーナを追ってきた達哉と
いっしょに水に飛び込んだ後、改めてお互いを確かめ合う
シーンなのですが、どうにも達也よりフィーナの方が迫力
あるんだなあと思わず笑ってしまいました。
そこには姫様としてのきりりとした表情と圧倒的な存在感、
そして何より将来のパートナーへの優しさが感じられました。
怖いけど、うらやましいのです。

------------------------------------------------------------

次は、「森林 軽風」さんからのコメントです。

1.フィーナ様へ

お誕生日おめでとうございます!
これからもあなたについて行きます!!


2.フィーナ様の好きなところ

・何者にも引かない強い心 ・あきらめず、挑戦し続ける姿勢
・強く高い志


3.フィーナ様の言葉

今の地球は、あの日の空よりも瑠璃色に輝いている気がするわ

------------------------------------------------------------

最後に、「聖城竜王」さんからのコメントです。

1.フィーナ姫様への熱い想いを~のコーナー

フィーナ様、お誕生日おめでとうございます♪
普段は凛々しく美しいお姿の姫様ですが、
ふとしたときに見せる可愛らしさが最っ高です~(〃▽〃)
『FORTUNE ARTERIAL』に向けた話題の多いこの時期ですが、
『夜明け前より瑠璃色な』も姫様も、それに負けることなく
ずっとずっと輝いてゆくことを願っていますよ!


2.フィーナ姫様のこんなところが好きっ!

1.ふとしたときに見せる可愛らしさ
2.純粋できれいな心
3.まっすぐな志

可愛らしさ、という点は(1)に集約されてしまったので、
ちょっと悩みましたが、やっぱり「飾らない、まっすぐなところ」が良いですね!
と、こう言うと(2)と(3)がまとまっちゃいそうですが…(苦笑


3.フィーナ姫様の名言はこれだっ!

「幸せになりなさい」

他人のルートですし、いろいろな意味でスミマセンのですが、
でもでも、これには号泣しちゃったのです (T T)
姫様の気持ちが痛いほどに伝わり、想像できてしまって…。
そういう意味では、このエンディングはルートヒロインのミアより
姫様の方が主役な気がしちゃいました^^

ちなみにこの項目に関しては、本当は感涙ボロボロだった
「俺の婚約者 フィーナ・ファム・アーシュライトだ」
にしたかったのですが、残念ながらこれは達哉くんのセリフなんですよね~、う~む。

------------------------------------------------------------
9/29 1:30追記。。

9/29の良き日に、もうお一方からコメントをいただきました!!

「生わさびねこ」さんからのコメントです。

さて、早速フィーナ様へのお祝いの言葉をば……

誕生日、おめでとうございます。
気づいたらもうフィーナ様の誕生月。
一年って早いですね^^
ボクとフィーナ様の出会いは、ボクがこの世界とであったのとイコールなのです。
ですから、初めてフィーナ様の虜になり、そして今も、フィーナ様はボクの中で輝き続けています。
凛とした表情、「姫」にふさわしきその美しさ、僕らの心に刻み付ける綺麗な言葉、
何よりも、人々の上に立つ人間の心構え。人は必ず何かしらの欠点を持っているといいますが、
僕にはフィーナ様の欠点を見つけることができません。それくらい、ボクの中で
「完璧な人間」であるのです。
あまり比較は好きではありませんが、フィーナ様は他のどの娘よりも輝いています。
ボクの萌えの原点であり、女性の理想であり続けるフィーナ様。
これからもオーガストは発展し続けていくことでしょうが、
姫様の美しさは衰えることなく語り継がれていくことでしょう。

この一年。姫様にとって、幸せな一年でありますように。
心から願っています。

あともう一つ、
プレゼントは、このボクの愛でよければ是非受け取ってください。

……つまらぬ文章が長々と続いてしまいました。
正直なところ、どうすればこのボクの想いがフィーナ様のお心に届くのか分かりません。
が、姫様を思う心は、誰よりも強いと、そう信じたいです。


それでは

最後に、ボクが大好きなフィーナ様のお言葉を最後に言いたいと思います。

「私にはあなたがいるわ――」

「夜明け前より瑠璃色な」においてキーワードとなる有名なセリフですが、
「自分のことを何よりも必要としてくれる人が言う言葉」として、
いつもボクの心の中にあります。いわば「女性に一番言われたい言葉」です。

改めまして、
フィーナ様。
お誕生日、おめでとうございます。

------------------------------------------------------------

ということで、素敵なお言葉ばかりですね。
それと印象に残っている台詞も、それぞれ感じ方がちがいますし、
なるほどな~・・って感心するばかりです♪

本当に、ありがとうございました!!

それでは、皆さんにご唱和いただきまして~(笑

「フィーナ姫様にとって、これからの一年がとっても素敵な年に
なりますように、貴方の幸せを心から願っております。。」

Happy Birthday to Feena fam Earthlight...
I continue loving you in all of me!

↑合ってるかな?(^^ゞ
2007.09.29(Sat)  姫様コラムCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
フィーナ姫様誕生日企画ですよ♪
姫様の誕生日月となりましたので、企画をと思いまして
記事をアップいたしますです。

前回から1ヶ月も空いてしまった・・○| ̄|_
ううむ~公私の公が忙しくなったのが敗因ですが・・
姫様を早く白ちゃんのところの学院にお届けしないと、
話が進まないですものね(笑

あっと・・ええっと~話は戻りまして、9月に入ってます!
9月と言えばっ、我々の最愛のフィーナ姫様の誕生日まで
あと1月足らずとなりました!

FC管理人としてはその日に向けてしっかり準備しなければ・・・
という只ならぬプレッシャーもありますが、それも他ならぬ
姫様のため、全力全開!誕生日まで頑張ろうって思う毎日です。

誕生日と言うと・・姫様が登場されてからもう2年も経過しよう
としておりますが、まだまだ、好きで好きで好きでたまらないっ!
って声を大にして言えるんですよねぇ~(〃▽〃)
こんなにも好きになれる人が居るのってなんだか幸せな気持ちになります♪
あと、ヒロインさんってやっぱり忘れられちゃう方もいらっしゃいますが、
私は姫様のことは永遠に忘れることは無いと、断言いたします♪
時間が経てば経つほど「好き」の想いが強くなってきますし・・
こんなにも愛せる方を巡り合えたことは感謝すべきことなのですよ~♪

ということで、冒頭の企画のことでございますが、、
フィーナ姫様FCの皆様(もちろんそれ以外の方もOK!)にお願いがございまして、、
もし、ご賛同いただけるのでしたら乗っていただきたいですm(_"_)m

題して~~

<フィーナ姫様の誕生日をみんなでお祝いしましょう会>

これから、箇条書きにて「3つ」ほどお願いをいたしますので
そちらの内容にてコメントをいただきまして、フィーナ姫様の
誕生日に公開をいたしたいと思います~♪

公開する内容は、管理人の私宛にメールで内容をいただくか
或いは「管理者にだけ表示を許可する」で、この記事に
コメントを記載していただいても結構ですよ。
もちろんハンドルネームも添えてくださいね~(^o^)

メールのあて先は↓になります
katie姫様twintailsanctuary.net
姫様をアットマークにしてくださいね。

では、お題です♪

1.フィーナ姫様への熱い想いを~のコーナー
9/29に誕生日を迎えられる姫様に、メッセージと
愛の告白?等々をいただければと思います。
貴方の胸に秘めた想いの丈を書いてみてくださいね♪

2.フィーナ姫様のこんなところが好きっ!
そうですねぇ一つには絞れないと思いますので、、
一人3つ位で挙げていただければっ!と。。。
例)
1.凛々しいところ
2.可愛らしいところ
3.麗しい顔立ち

3.フィーナ姫様の名言はこれだっ!
作品中のフィーナ姫様の御言葉で一番印象に残っているものを
ひとつだけでお願いします。

もちろん、1~3まで全部じゃなくても大丈夫です。
お気軽に書いてみてくださいね。

ではでは、我らがフィーナ姫様のため・・
どうぞよろしくお願いいたします~m(_"_)m

2007.09.06追記--
締め切りの件ですが~、なるべく一週間前程度までに
お願いしたいと思いますです。
よって・・9月22日になりますですよ♪

2007.09.04(Tue)  姫様コラムCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

