□  2007.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
姫様ドール発売ですー。
こんにちは~、姫様関連情報です♪

オフィシャルHPにも掲載がありましたが、ほぼ同時期に
2社から素敵な姫様のドールが発売となりますねー。
姫様と言えばあのドレス姿ですんで、本格的な造りと
ともに最初に姫様にお会いした時の感動が蘇ります。

続きを読む──

スポンサーサイト
2007.07.27(Fri)  姫様コラムCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
旋律その9『紅の心』(くれないのこころ)
トゥルルル・・・トゥルルル・・・
「ごめーん。誰か電話に出れる?」
「ああ解った。俺が出る」

チャッ
「はい、朝霧です」
「その声は和真君か?」
「仁さん。どうしたんですか?うちに電話なんて珍しいですね」
「ああ、実は・・・・・・」


旋律その9『紅の心』(くれないのこころ)

続きを読む──

2007.07.21(Sat)  明け瑠璃SSCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
あの時────。
姫様の自室にて・・・


「やっぱりMSの操縦は難しいわね・・・」

「でも、ほとんど乗りこなしていたじゃないですか?
あそこまでの腕であれば、この作戦はいけますよね。」


「ええ、そうかもしれないわね、、でも・・・」

「あの事が心に引っかかっているのですね、、
でもシルバーウルフ殿も上がってらっしゃいましたし
気に病むことは無いと思いますよ。。
姫様であればきっと・・大丈夫ですし^^」


「そうね、期待をかけられているのは誇りに思うわ、それに、、
私が先導をして皆を導かなければならないのですものね」


「では、作戦は続行ということですね」


「ええ、必ず成功させてみせるわ・・・一両日中に発進よ」

「一応、シルバーウルフ殿にもお伝えしておきましょう、
彼もきっと心配されると思いますし・・」


「わかったわ、連絡はお願いしますね」

「はいっ!」

続きを読む──

2007.07.01(Sun)  Feena With FACOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。