□  2007.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
旋律その8『重なる音~新たなる舞台(ステージ)』後編
おまたせしました!!第8話、公開です!!今回少し長くなってます。
宜しくお願いしますm--m
今回は、少しオマケを付けました^^;


旋律その8『重なる音~新たなる舞台(ステージ)』後編

続きを読む──

2007.05.27(Sun)  明け瑠璃SSCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
旋律その7『重なる音~新たなる舞台(ステージ)』前編

旋律その7『重なる音~新たなる舞台(ステージ)』前編

続きを読む──

2007.05.15(Tue)  明け瑠璃SSCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
旋律その6『衝撃!?女剣士とお姫様?後編~もうひとりのお姫様』
「エル!?」
「ひ、姫!?」
それまで静かだったリビングの空気に突如衝撃が走った・・・


旋律その6
『衝撃!?女剣士とお姫様?後編~もうひとりのお姫様』

続きを読む──

2007.05.08(Tue)  明け瑠璃SSCOMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
訓練中!

「ここが宇宙空間ね・・・地球も少し大きく見えるわ」

「そうですね・・結構月から離れましたし・・・」


「基本動作だけは出来るようにしないと、いけないわね・・・
えっと、前進・・・こうね。。後退・・・なるほど。。。」


「(姫様・・楽しそう。。しばらく、眺めていましょうかね)」

続きを読む──

2007.05.06(Sun)  Feena With FACOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
旋律その5『衝撃!?女剣士とお姫様?』
PM4:50・通学路
「ごめんなさい!」
下校してからずっと謝りぱなしの菜月。

事の顛末は・・・・・・HR後、フィーナへの接し方に困っていたA組の一同。
そんな窮状を憂いた達哉が「女の子同士なら何とかなるかも?」と考え、
菜月と翠に切り込み役を頼んだ・・・・・・結果、他の女子と男子生徒も
声を掛け始め、上手くいったかと思った矢先・・・菜月の一言が

「今は達哉の家でホームステイしているんですよね?」


クラスを爆発させた・・・・・・・・結果達哉は「親睦会」の名の軟禁状態だったわけである

「いいよ、気にしなくても・・・・・・フィーナ姫は大丈夫でしたか?」
「はい。皆さんいっぱい質問されて・・・・・・楽しかったですよ」
「それは良かったです・・・・・・みんなだって、仲良くなりたかったんですから・・・
俺が責められるぐらいなら安いもんですよ」
そう答えた達哉の表情は・・・・・・疲れてはいたが、優しい笑顔だった

「ありがとうございます、達哉様」
「ありがとう、達哉・・・」
「気にするなって・・・・・ほら、菜月バイト行くぞバイト!!」
「あ、待ってよ~~」
「ま、待ってください」


PM5:00・トラットリア左門
途中全力で走ったせいかスタート5分前に到着した達哉と菜月。
そんな二人がいつも通りに左門のドアを開けて・・・
カランカラン♪

「いらっしゃいませ!!」

・・・・・・金髪の少女が居た



旋律その5『衝撃!?女剣士とお姫様?』

続きを読む──

2007.05.02(Wed)  明け瑠璃SSCOMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

