□  2007.03 □  02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
遂にこの時がっ!

「今日は、私の誕生日(の半年前)ですね」

「あれ?姫様は9月でしたのでは・・ないでしょうか?(↑ごにょごにょっとしたところは、、何?)」


「だから、今日は私の誕生日(の半年前)って言っただけよ?」

「そ・・そんな早口でしかも小声で(半年前)って言われましても・・」


「あら・・間違ったことは言ってませんけど?」

「た・・たた、確かにそうなんですけど、仰り方が・・ちょっと。。」


「ちょっと、何?・・・まぁ、いいわ・・
で・・プレゼントは何時になるのかしら?」


「はっ?プ・・プププ・・プレゼントですか?もしやそれは・・・
3日でやるようにとおっしゃっていた・・あの、アレですか?」


「そうよ、それしかないじゃない。。で、どうなのかしら?」

続きを読む──

2007.03.29(Thu)  Feena With FACOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
LapisLazuliは素敵な・・・
FORTUNE ARTERIAL関連はちょっと一休みしましょうか・・
>というか原稿がまとまりきっていないので、閑話休題ということで(^^ゞ

ということで、趣向を思いっきり変えまして・・お歌の話などを、、
フィーナ姫様と言えば「夜明け前より瑠璃色な」、そのメインとなる
主題歌と言えばご存知「Lapis Lazuli」ですね。
1日1度は必ず聞き続けているこの曲ですが、もう何回聴いても飽きないし
この魅力と姫様とのことを書いてみようと思います。

注)本来こっちが正しいとは思うのですけれども・・ロボファンの皆様には
期待を裏切らないようにしないといけないです♪姫様も乗りたがっているし(^^ゞ

っとと、、危うく話題が逸れてしまいそうになりましたが、
それではここから(真面目にっ!)主題歌についてっ♪てことで。
(歌詞を全文載せるわけにはいかないのでご了承くださいませ)

続きを読む──

2007.03.19(Mon)  Feena With FACOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
FORTUNE ARTERIAL小冊子にて。。
FORTUNE ARTERIAL関連も小冊子が結構出てきましたね。
姫様とも色々と話をすることも多くなってきてまして~
何気ない会話も気を使う始末・・_| ̄|○


「オーガストの新作も色々と雑誌に登場してきてるわね」

「私はその内2つ買いましたよー、ひめさ・・・ぐべし(無言で踏まれた)」


「それはそうと・・・」

続きを読む──

2007.03.10(Sat)  Feena With FACOMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

