□  2007.02 □  01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03
プロフィール

KATIE

Author:KATIE
職業:普通に勤め人(SE)
属性:ツインテール+絶対領域
さらに狭めるなら、金ツ黒リが最萌だがそれを上回るフィーナ様の魅力には流石としか言い様がありません(笑)

フィーナFC参加は↓をClick!

フィーナFCバナーは3点用意しましたのでよろしくお願いしますね~^^

ブログランキング↓


もし、良かったらクリックを
していただけると嬉しいわ。

カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
FORTUNE ARTERIAL発表~♪
feena17.gif
「どうやら2月21日に新作が発表になったようね」

「ええ・・姫様・・FORTUNE ARTERIALという作品だそうです」

gd_gd07.gif
「そぉ・・第6作目ということで、素敵な作品になるといいわね、、
となると、私もみなさんに出会ってから2年経つのね」


「姫様の美しさも変わりなく、素敵でございますよ~(〃▽〃)」

feena15.gif
「そぉ(ニコッ)、ありがとう。。でも、そろそろ選手交代なのかしら・・・」

「そそ・・そんなことはー、まま・・まだまだっ!
姫様にはご活躍をしてもらわなければ困りますよ~^^;」

feena17.gif
「ええ、でもそれは仕方の無いことでしょう?
また、皆さんと出会えることを楽しみにしてるから。。。」


「そうだっ!ファンボックス!作ってほしいですよね♪^^
(FORTUNE ARTERIALの後でしょうか・・・)」

続きを読む──

2007.02.28(Wed)  Feena With FACOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
人気投票
遅くなりましたが、カーフさんのところ「おーたむねいる」にて
~夜明け前より瑠璃色な・むさべつキャラコン~
開催中です、頑張って姫様に投票しましょーー!!

feena17.gif
「聞いた話ですけれど・・
こちらで人気投票が開催されているそうじゃない?」


「あ、、はい、そうですけれども。。」


続きを読む──

2007.02.18(Sun)  姫様コラムCOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
思いつきの話題


↑思いつきで考えただけなんですが・・
剣を持ってらっしゃるお姿もありますし、
↓やっぱりマシンガンよりもこっちですよね。
comp200510.jpg


で・・「銀髪翠眼の打ち手」というのが
突如頭に浮かび、ロゴも考えたりして(^^ゞ
まぁ、フィーナ姫は剣術も達人でありますし
かなりの活躍をしていただけるかということで・・。

feena11.gif
今こそ紅世の王を討滅するわよっ!

と言うかどうかはわかりませんが・・
こんなに凛々しく強い姫様だったら
フレイムヘイズになっても強そうですね♪


-------------------------------------
feena14.gif
「全く・・何を考えているの?KATIEは・・」

と肩を掴まれて・・
「うわわっ!」
っと振り返った先には姫様が・・

あれ?なんで竹刀を?
「というかそのすっごい笑顔はぁぁ?(美しいけど)」


feena20.gif
「いつ・・バレたのかしら?」

と・・彼女は右手を上げて封絶を張った時、僕の世界が外れた・・。
2007.02.04(Sun)  姫様コラムCOMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

